携帯用


絵:DekUさん
読み物のまとめサイトなのにサイト名が「オムライス」とかややこしいせいで、
「レシピを検索してきたのになんかよくわからんサイトじゃん!!」
とお怒りの方もいらっしゃるかと思います。本当に申し訳ないです。

2009年4月1日のトップページは日付の通りな理由でしたが、
提供してくださった方々の素晴らしいレシピを1日で消すのも勿体無いですし、 今後もレシピサイトと間違って来てしまう方もいると思うので、レシピは残しておこうと思います。

提供してくださった皆さん、快く承諾して下さり有難うございます。(2009/04/02)

4月1日にお願いしていたけれど間に合わなかった人作のレシピを掲載しました。(2009/04/03)

オムライス レシピ一覧

タイトルクリックでレシピが見れます。
作者:樹海さん

ほうれん草・エリンギを使った栄養のあるオムライス。
丸くて可愛い形なので、絵を描きやすいと思います。

作者:ブーン・オムライスキーさん

家庭で短時間で作れるオムライス。
卵ふわふわ。ご飯とバター、ケチャップの素敵なハーモニー。

作者:りんださん

ケチャップで絵を描くのも楽しいけれど、
それ以外でもとっても美味しいオムライス。

作者:花束さん

刺激をひとつ加えたオムライス。
一味変わった独特なレシピをご覧下さい。

作者:うりさん

中身にもこだわったオムライス。家庭の味をご堪能下さい。
( ゚∀゚)o彡゚海老! 海老!

作者:ξ゚听)ξさん

足りない材料は他で補う。
まさに家庭で簡単に出来るオムライス。

作者:ksmsさん

レシピ? しらねーよwwwww
( ><)ケチャップで絵を描くのはとっても楽しいんです!

作者:ハナハナさん

キレイな半月型のオムライス。
面倒臭いといいつつ、しっかり作ってあるのです。

作者:\(^o^)/さん

オムライスって卵がやっぱり難しいですよね。
このレシピで卵も上手に出来るかも?

作者:\(^o^)/さん

この発想は新しい!
そぼろもオムライスも好きな人にはたまらないレシピです。


TOP(ブーン系小説)へ戻る

Copyright(c) 20090401 ◆OmuricecW6. All Rights Reserved.