トップ絵:DekUさん
オムライス レシピ一覧


オイスムラ
作者:樹海さん
ほうれん草・エリンギを使った栄養のあるオムライス。
丸くて可愛い形なので、絵を描きやすいという利点もあります。


お手軽とろふわオムライス
作者:ブーン・オムライスキーさん
家庭で短時間で作れるオムライス。
卵ふわふわ。ご飯とバター、ケチャップの素敵なハーモニー。


なんちゃってたんぽぽオムライス
作者:りんださん
ケチャップで絵を描くのも楽しいけれど、それ以外でもとっても美味しいオムライス。
何をかけるのが好きですか?


海老入りガーリックライスのオムライス
作者:うりさん
中身にもこだわったオムライス。家庭の味をご堪能下さい。
( ゚∀゚)o彡゚海老! 海老!


キムチ入りオムライス
作者:花束さん
刺激をひとつ加えたオムライス。
一味変わった独特なレシピをご覧下さい。
ケチャップがない理由は……?


ありあわせオムライス
作者:ξ゚听)ξさん
足りない材料は他で補う。
まさに家庭で簡単に出来るオムライス。


リア充万歳wwww
作者:ksmsさん
レシピ? しらねーよwwwww
( ><)ケチャップで絵を描くのはとっても楽しいんです!


面倒臭いよね、オムライスって
作者:ハナハナさん
キレイな半月型のオムライス。
面倒臭いといいつつ、しっかり作ってあるのです。


俺的プレーンオムライス
作者:\(^o^)/さん
オムライスって卵がやっぱり難しいですよね。このレシピで卵も上手に出来るかも?


そぼろどんぶりが食べたい時に作るオムライス
作者:\(^o^)/さん
この発想は新しい! そぼろもオムライスも好きな人にはたまらないレシピです。


TOP(ブーン系小説)へ戻る

Copyright(c) 20090401 ◆OmuricecW6. All Rights Reserved.