( ^ω^)ブーンが生徒会に入ったようです

58:5910 ◆mHUt89/Bdc :2006/06/30(金) 02:50:53.99 ID:/onODdnN0
2.75時間目 兄者の手術

( ´_ゝ`)「あいつら輝いてたなぁ……俺らも二人いっぺんにやってたら
       あれぐらいはっちゃけられたのかなぁ」

(´<_` )「いや……無理だろ。だいたい兄者手術直後に
      あんなことやってたら死んでるぜ」

( ´_ゝ`)「だよなぁ……患部が患部だけになぁ」

(´<_` )「なんせ 包 茎 手術だしな。しかも失敗して傷跡だけ残ったっていう」

( ´_ゝ`)「バッ! お前そんなことデカい声で!?」


ξ゚听)ξ「うわ、またVIP学園の人……し、しかもこんな往来でほ、ほう……!?」

川 ゚ -゚)「包茎手術、しかもミスオペか。アレは保険が利かないからやっかいだな」

ξ////)ξ「お、大声でバカなこと言ってないで行くわよ! もう、アイツら最低! 死ね包茎バカ!」


(#´_ゝ`)「……貴様」

(´<_`;)「OKマテ兄者ときに落ち着け今のは不可抗力だしどうせオレらはVIPってだけで
      近隣校に嫌われてるんだから今さらニー女の1人や2人落ち着けその変な鈍器をしま――」


翌日流石弟は「風邪」で欠席しました。



戻る3時間目