( ^ω^)新世紀ブーンゲリオン

2: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:09:33
  

・・・・・。ここはどこだ。

俺は死んだのか。

死んだのか・・・。

死にたくない・・・。生きたい・・・。

死にたくない、死にたくない!

死にたくなああああい!!



3: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:10:40
  
('A`)「はっ!なんだ夢か。」
川 ゚ -゚)「夢じゃないぞ」
('A`)「うわ!なんだクーさんか」
川 ゚ -゚)「さっきから死にたくないと連呼していたぞ」
('A`)「・・・。」
川 ゚ -゚)「私は仕事がある。お前は寝てろ」
そういうと、クーは部屋を出た。
('A`)「それにしても、自分の部屋以外で寝るなんて初めてだな。」
('A`)「・・・・・知らない天井。」



4: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:11:59
  
〜司令室〜
( ・∀・)「初号機は修理できたか」
( ´∀`)「あと数日かかるモナ」
( ・∀・)「そうか、零号機の状態はどうだ」
川 ゚ -゚)「安定しています。ただ機動実験を行っていません。」
( ・∀・)「それと、第参支徒ワカッテマスの分析データは?」
川 ゚ -゚)「分析はしましたが、結果を出すにはまだ時間が足りません」
( ・∀・)「そうか・・・。」
( ´_ゝ`)「モララー司令、ラウンジ国から弐号機がもうすぐ到着します」
(´<_` )「参号機各パーツはニー速帝国に到着しました」
( ・∀・)「ああそれと( ゚∀゚)「大変だ!支徒がきたぞ!」
( ・∀・)「・・・」
( ゚∀゚)「・・・」
( ・∀・)「状況を」
( ゚∀゚)「あ、ほ、本部より北6kmの所に出現しました!」
( ・∀・)「ちっ、こんな時に・・・」
( ´∀`)「弐号機はまだ到着しないモナ!」
( ・∀・)「初号機は修理中・・・・・しかたない、零号機をだせ」
川 ゚ -゚)「零号機はまだ機動実験を行っていません!暴走する可能性が」
( ・∀・)「かまわん、だせ」
川 ゚ -゚)「・・・・・モナー、ハインリッヒを」
( ´∀`)「わ、わかったモナ」



5: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:12:53
  
30分後

从 ゚∀从「・・・・よんだか?」
( ・∀・)「支徒がでた。殲滅してこい」
从 ゚∀从「・・・・わかった」
川 ゚ -゚)「エントリープラグ注入!そして2番ゲートあけろ!モナー!」
( ´∀`)「把握したモナ」
从 ゚∀从「・・・・発進」
がちゃ、きゅーーん

从 ゚∀从「・・・・支徒」
( ´ー`)「しらねーよ!」
从 ゚∀从「・・・・ブーンゲリオンは暴走してない・・・たおせる」



6: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:13:51
  
( ´ー`)「しらねーよ!ははは!しらねーよ!」
高岡は、肩の収納スペースから刀を取り出した。
从 ゚∀从「・・・・・くらえ、居合い切り」
高岡の居合い切りは、支徒の左腕をかるがると斬り飛ばした
( ´ー`)「ぎゃああ!しらねーよ!しらねーよ!」
从 ゚∀从「・・・お前は弱すぎた。死ね」
(#´ー`)「しらねぇよ!しらねぇよ!」
川 ゚ -゚)「!?支徒のとれた左腕が・・・斧に・・・」
( ・∀・)「ほう、刀vs斧か、おもしろい」

从 ゚∀从「・・・いい武器もってんじゃないか」
(#´ー`)「しらねぇよ!」
二人の勝負が始まった。



7: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/04(木) 16:14:46
  
きん!きん!きん!きん!きん!
と、金属音が響く
从 ゚∀从「やるじゃねえかよ・・・こうなったら奥の手だ」
高岡は、もう片方の収納スペースから、刀をもう一本取り出した。
从 ゚∀从「高岡二刀流奥義・・・滅蛇切り!」
ぶしゅ!ぶしゅ!
(#´ー`)「ぎゃああああ!!」
高岡の二本の刀は、支徒の頭を貫いた。
( ´ー`)「・・・」
川;゚ -゚)「支徒、沈黙・・・」
( ・∀・)「流石だな、高岡」







('A`)「はっ!・・・なんだか忘れられているような・・・」



戻る次のページ