( ^ω^)新世紀ブーンゲリオン

9: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:35:13
  
弐話終了より1時間後

('A`)「お、おれドクオっていうんだ、よ、よ、よろ、よろしく」
从 ゚∀从「・・・・そう」
('A`)「・・・・?」
从 ゚∀从「・・・・・」
('A`)(無口な奴だな・・・)
从 ゚∀从「・・・じゃ」
('A`)「ん?」
从 ゚∀从「学校・・・あるから・・・。」
('A`)「そうか・・・・って」
(゚A゚)「アーッ!忘れてた!」
2時間後
('A`)「ハァ・・・ハァ・・・ま、間に合って」
(゚A゚)「ネーェ!」


('A`)「すみません、遅れました」
(・∀ ・)「遅いぞ」
('A`)「本当にすみません、本当にすみません」
(・∀ ・)「まぁいい、はい今日は転校生が来ましたー」
「mjd?」「どんなやつ?」「謎の転校生よー!」



10: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:35:40
  
从 ゚∀从「高岡だ、よろしく」
(゚A゚)9m「アーッ!お前は!」
(・∀ ・)「なんだ、知り合いなのか、なら高岡はドクオの隣な」
('A`)(フラグktkrwwwww童貞脱出ww)
从 ゚∀从「・・・あなた、DTフィールドは使える?」
('A`)「へ?」
从 ゚∀从「DTフィールドは、ブーンゲリオン初、零、弐、参号機についてる機能」
('A`)「きいてないぞ・・・」
从 ゚∀从「DTフィールドとは、一種のバリアみたいなもの」
从 ゚∀从「心に嫉妬を持つことによって発生する」
从 ゚∀从「ほかにも発生原因があるみたいだけど、今はこれだけ」
('A`)「そ、そうなのか」
(・∀ ・)「そこ!しゃべるな!」
('A`)「は、はい」



11: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:36:09
  
〜放課後〜
从 ゚∀从「・・・さっきの続き」
('A`)「DTフィールドってやつか」
从 ゚∀从「DTフィールドは、支徒にもある」
从 ゚∀从「DTフィールド同士ぶつかれば、両方消滅する」
从 ゚∀从「私が知っているのはこれだけ」
('A`)「そ、そうか、ありがとう」
从 ゚∀从「それと、今日は弐号機が本部に到着するから」
('A`)「そうか・・・なぁ、高岡、前から気になるんだが、本部の正式名称って?」
从 ゚∀从「・・・V.I.P」
('A`)「V.I.P?」
从 ゚∀从「そう・・・それじゃまたあとで」
('A`)「じゃ、じゃあな」
('A`)(ん?DT?どっかで聞いたことあるぞ?)



12: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:36:44
  
〜VIP本部〜
川 ゚ -゚)「遅いぞ!ドクオ!」
(´・ω('A`)「サーセンww」
川 ゚ -゚)「弐号機はまだ来ていないが、パイロットは来たぞ」
(´・ω('A`)「え?どこ?どこ?」
川 ゚ -゚)「・・・お前の後ろだ」
(´・ω('A`)「・・・」
川 ゚ -゚)「・・・」
(´・ω(;'A`)「・・・」
川;゚ -゚)「・・・」
(´・ω・`)「あれ?皆どうしたの?なんか言わないと掘るよ」
(;'A`)「!!あ、ドクオです、よろしく」
川 ゚ -゚)「VIP本部メインコンピューター室室長のクーだ」
(´・ω・`)「弐号機専属パイロットのショボン=ゼックィデルです」
('A`)「ゼックィデルってwwちょwwおまwww」
(´・ω・`)「うるさい!好きでこんな名前じゃないんだぞ!」
川 ゚ -゚)(ゼックィデル?まさか・・・)
('A`)「やーいやーいゼックィデルー」
(#´・ω・`)「うるさい!掘るぞ!」
('A`)「掘れるもんなら掘ってみろ!」
(#´・ω・`)「・・・」
ズブッ
(゚A゚)「アーッ!」



13: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:37:31
  
(´・ω・`)「僕を馬鹿にした罰だ」
川 ゚ -゚)「やめろ!見苦しい!」
(゚A゚)「抜け!抜いてくれー!アーッ、アーッ!」
(´・ω・`)「・・・」
スポンッ
(;'A`)「はぁ・・・はぁ・・・ア、アナル処女が・・・」
川 ゚ -゚)「それよりショボン、機動実験を」
(´・ω・`)「はい」
(;'A`)「コ、コー○ック・・・」

〜機動実験室〜
川 ゚ -゚)「エントリープラグ注入!ブーンゲリオン弐号機テスト機動!」
( ・∀・)(まさかあいつの子供に会うことになるとはな、やはり弐号機には・・・)
(´・ω・`)「・・・いつもと変わらない・・・正常だ」
(; ゚∀゚)「た、大変だ!支徒がきたぞ!本部の周囲1kmの範囲に」
( ・∀・)「・・・またお前か・・・まぁいい、ショボン、出撃だ」
(´・ω・`)「はい」
( ・∀・)「クー、ドクオを呼べ、此処に」
川 ゚ -゚)「はい」



14: ◆qUNvTx2PIA :2007/01/06(土) 12:38:52
  
20分後
( ・∀・)「久しぶりだな、ドクオ」
('A`)「お、お前は、オヤジ!」
( ・∀・)「早速だが支徒が現れた、殲滅して来い」
(#'A`)「誰がお前の命令を聞くか!この人殺し!」
( ・∀・)「人殺しとは人聞きが悪い」
(#'A`)「お、お前のせいで、お前のせいで・・・」
川 ゚ -゚)「ドクオ、ここはとりあえず支徒殲滅を優先的に」
(#'A`)「こいつと同じ空気なんて吸いたくない!ブーンゲリオンにも乗らない!」
( ・∀・)「そうか、ならば出て行け」
(#'A`)「あー出て行ってやるよ!じゃあな!人殺し!」
バタン!
川 ゚ -゚)「ドクオ・・・」
( ・∀・)「ほっておけ、それより弐号機は?」
川 ゚ -゚)「はい・・・・モナー、9番ゲートを開けろ」
( ´∀`)「わ、わかったモナ」
川 ゚ -゚)「9番ゲート開門、ブーンゲリオン弐号機」
(´・ω・`)「発進!」



戻る次のページ