( ^ω^)とξ゚听)ξが微妙な関係らしいです

  
156: 反省してる◆Qr4qH2Xi1M :09/23(土) 21:00 ++rEtBJsO
  

@を選んだ場合…

ξ゚听)ξいえ、お気になさらずに。どうせ安もんですからwwwサーセンwwww


(*゚∀゚)うはwwwwwwwおkwwww


ξ゚听)ξむしろあげますwwwwww


(*゚∀゚)mjskwwwwwアザースwwww


数か月後


なんとそこには元気に走り回るハンカチの姿が!!


ハンカチ『あのときは本当に駄目かと思ったよ…もう落としたカップを手で集めたりはしないよ』


さて、ここで種明かし。
なんとこのファストフード店、彼女たちを除く全員が仕掛け人!

だが、世界にはこれを越えるトンデモ人間がいるというのだ!!




こんなことになってました。
Aを選んだみなさん、賢明な判断です。



戻る本編(Aを選んだとき)に戻る
※集計の結果はAでした。