( ^ω^)とξ゚听)ξが微妙な関係らしいです

  
155: ◆Qr4qH2Xi1M :09/23(土) 20:58 ++rEtBJsO
  

ξ゚听)ξじゃあグミくれy…グミが食べたくなったので買っていただけます?


(*゚∀゚)グミ…ですか?


彼女はいぶかしげに繰り返した。
そんな彼女に私は微笑みかけ、答える。


ξ゚听)ξええ、ハンカチが汚れた分は、グミで十分です。急に食べたくなったんです


正直なところ、ほんのちょっとした気まぐれで与えた好意が恩を着せてしまう結果になるのは不本意だった。
かといって、私がかたくなに断り続けても、この女性の謙虚で、やや卑屈な態度は引き下がることをよしとしないだろう。
グミも、遅い昼御飯の後のデザートにはちょうどいい。


(*゚∀゚)…ふふ、面白いかたですね。わかりました。好きなグミを好きなだけ買いましょう


初めはあっけにとられていた彼女も、私の予期せぬ切り返しにより笑みを浮かべた。
派手でありながらも、周到に練られた化粧が乗ったその笑顔は、女の私が見ても艶美なものを感じた。
こういう人は男性に困らないだろうな。
きっとさきほどコップを割ってしまったのも、昨夜は遅くまで想い人と一緒にいたために寝不足だったのが原因だろう。
そんなことを考えながら、私は彼女を促し、目に入ったコンビニへと歩を進めた。



戻る次のページ@を選んだ場合を見てみる
※集計の結果はAでした。