( ^ω^)ブーンがパリイを打つようです

  
49 名前:名無しさん 投稿日: 2006/06/23(金) 02:58:11
  

第一部 エピローグ

('A`)「こうして帝国の勇士達は、大きな犠牲を出しながらもクジンシーを倒した。
   …今日の話は、ここでおしまいだよ」

(*゚∀゚)「えー、もうおしまいなの?」

('A`)「閉店時間も近いからね、君も早く家に帰ったほうがいい。
    続きは、また明日だな。
    それにこの物語は、最低でも7日間に分けないといけないというルールもあるんだ」

(*゚∀゚)「はーい」




('A`)「マスター、お世話になります」

(´・ω・`)「気にしないでほしい、このテキーラはサービスだ。
      じゃあ、今日は閉店にしようか」

詩人と主人、そしてもう一人の男が酒を味わいながら、深い夜を過ごしていく。
長い、長い7日間を、まるで惜しむかのように。


七古参の物語 第一部完





戻る第二部 第一話へ