( ^ω^)ブーンがパリイを打つようです

  
36 名前:名無しさん 投稿日: 2006/06/25(日) 10:57:56
  

第二部 エピローグ

('A`)「ダンターグを退治した皇帝と仲間たちは、人々を救うためにさらに走り回った。
   多くの人に触れ合うことで、残り5人の七古参の存在も確実に近づいてきていた。
   

   今日は、ここでおしまいだよ。」

(*゚∀゚)「おじちゃん、またねー!!」

閉店間近になった酒場から、人々が去っていく。
――三人を除いて。


(´・ω・`)「やあ、おつかれさま。このテキーラはサービs」

('A`)「さて、今夜も飲むとしましょうか」


2日目の夜も、また確実に時を刻む。
3杯のテキーラが照明に彩られ、小さな輝きを灯していた。

七古参の物語 第二部 ダンターグ編 完





戻る第三部 第一話へ