(,,゚Д゚)が悪夢の街から目覚めるために頑張るようです

  
4: ◆ArrRj1N9S6 :11/24(金) 01:35 cChuvUcZO
  

〜2章 悪夢の街・ナイトメアシティ〜



(;゚Д゚)「まったく意味が……」

(*゚‐゚)「それもそうでしょうね」

しぃという猫は振り返り、ギコにむかって喋りだす


(*゚‐゚)「あなたは…『選ばれた』のよ」

(,,゚Д゚)「選ばれた?」

(*゚‐゚)「この街はあなたが思っていたとおり、『夢』の中よ」

(*゚‐゚)「ここは、殺戮のゲームが繰り返される悪夢の街」

(;゚Д゚)「悪夢…?」

(;゚Д゚)「じゃあ何でこんなに感覚がしっかりしてるんだ?普通なら視覚も感覚もぼやけているはず」
(*゚‐゚)「普通の夢、ならね…」


しぃは一気に深刻な表情になる

(*゚‐゚)「このナイトメアシティは10年に一度行なわれるゲーム」

(;゚Д゚)「10年に一度って…」

(*゚‐゚)「このゲームに選ばれた人は一方的に運命を決められる…それは」

(*゚‐゚)「『死』」

(;゚Д゚)「そんな…」

(;゚Д゚)「だとしたら、死んだ奴はニュースで報告されたりしてみんなわかるだろ」
(*゚‐゚)「違うのよ…」

(*゚‐゚)「このゲームで死んでしまった人は、正確には死んだことにならない」

(*゚‐゚)「消されるのよ」



  
5: ◆ArrRj1N9S6 :11/24(金) 01:53 cChuvUcZO
  

(;゚Д゚)「けさ、れる…?」 

(*゚‐゚)「そうよ。難しく説明させてもらうと」

今まで普通の生活をしていた人達はこのゲームに参加されたことにより、もう元の世界、今までの自分達が住んでいた世界とはまったくの別物。この悪夢の世界の住民になる
その場合、ここで死んでも元の世界で死んだわけではないので、元の世界での報道はない

(*゚‐゚)「と、いうわけ」

(;゚Д゚)「じゃあ俺は、もう元いた世界の生物ではないわけか」

(*゚‐゚)「物分かりいいじゃない。当たりよ」

(; Д )「……」

ギコは生まれて初めて『絶望』というものを知った

(; Д )「…戻ることは、できないのか?」

(*゚‐゚)「……そうね。できないこともないわ」

ギコに小さな希望が生まれた

(;゚Д゚)「あるのか!やり方は…?」

(*゚‐゚)「でも、無理に等しいわ」

(;゚Д゚)「なんでもやる。だから教えてくれ!」

(*゚‐゚)「随分と必死なのね。まぁいいわ」

(*゚‐゚)「その方法は…」

(*゚‐゚)「私を除いたこの世界の番人をすべて殺すこと」

(;゚Д゚)「きみの他にもいるのか?しかも、なんできみだけ別なんだ?」

(*゚‐゚)「私は…」

彼女はさらに哀しげに、話しだした



  
6: ◆ArrRj1N9S6 :11/24(金) 02:21 cChuvUcZO
  

(*゚‐゚)「私は幼い頃、父と一緒にこのゲームに招かれたの」

(*゚‐゚)「私は父に任しっきりだった…。だけど」

「私の目の前で父はあいつに殺された」

(;゚Д゚)そ

(*゚‐゚)「幼い頃だったけど私はしっかりそいつに憎しみを覚えていた。だから私は死ねなかった」

「そして私は、新しくこの世界の番人につき、そいつを殺す機会を探していた。だけど無理だった。あいつに隙なんてものはなかった…」

「しかも私はもうこの悪夢の番人の一人、私もゲームに選ばれた人を殺さなければいけなかった。私は何度も何度も死ぬ人を見てきた、悲しい断末魔を叫びながら苦しんで死ぬ人達を見てきた」

「私は絶望し、あのとき素直に死ななかった自分を呪った。呪い続けた」

(*゚‐゚)「で、あなたに出会った」

(; Д )「…なんで俺にそこまで話したんだ?」

冷静に話すしぃに対し、ギコは震える声できいた

(*゚‐゚)「あなたは…なにか違う気がするの。今までの人達とは別な感情を持ってる気がするの。だから私の事を話した」

(;゚Д゚)「俺は…なにをすれば」

(*゚‐゚)「あなたには…助かってほしい。もう死にゆく人を見たくはないから」

(*゚‐゚)「だから番人を倒して…」

(,, Д )「……」


できるのか?俺に、彼女の願い通りにこの絶望に溢れた街から脱出することが





いや


もう、決まっていた






(,,゚Д゚)「わかった…」

(,,゚Д゚)「他のみんなと一緒にここから脱出する」

(*゚‐゚)「ありがとう」

(,,゚Д゚)「ただ…」

(*゚‐゚)「?」

(,,゚Д゚)「きみも一緒に。だ」



  
7: ◆ArrRj1N9S6 :11/24(金) 02:39 cChuvUcZO
  






(*゚‐゚)「…無理よ」

(,,゚Д゚)「いや。やってみせる。絶対に」

(*゚‐゚)「どうするのよ」

(,,゚Д゚)「きみは元々は俺達がいた世界の住民なんだ。方法は必ずある」

(*゚‐゚)「………」

(*゚‐゚)「信じて…いいの?」

(,,゚Д゚)「あぁ。絶対だ」

(* ‐ )「………」

なにかが違うと感じていたこの猫は、本当になにか違ったのだ

今までの人達はこの悪夢の事実を知った時、狂う奴もいた。自殺で自分から死ぬ人もいた。必死に逃げ続ける奴もいた。

でも、自分から立ち向かう人、ましてや、私まで助ける人はいなかった

この猫なら、何かをやってくれる。何かを成し遂げてくれる。そうしぃは確信し、ここにきて父が殺された時以来流さなかった涙を流した

初めて、『希望』を見つけた


(*;‐;)「絶対…だよ?」

しぃはギコに抱きつく

(,,゚Д゚)「…絶対。絶対きみを助けてやる」

ギコもしぃを静かに優しく抱きついた






〜2章 悪夢の街・ナイトメアシティ〜

fin



戻る次のページ