DOKUO's A-LIVE STORY

  
20:169◆f4rw8oIHfU :08/15(火) 21:13 PS+X+8HQO
  


2nd〜A Scholar〜


あれから幾時間経っただろうか
面会人は来ていなし俺は今だに白い空間に拘束されている
ただ違うのは声を出す事が出来る状態になった事だ

(@З@)調子はどうかね?

コイツは俺の自称主治医だ
名前は木持井旭
胡散臭い奴だ

(+'A`)……はい

明らかに不機嫌な口調で応える

(@З@)確かに調子は良さそうだね

(+'A`)それより今は何月何日だ?

この質問は何回も何回もしたが答えは何時も同じだ
今回もそうだろうな

(@З@)応える必要はない

予想通りに何時もの答え
とことんムカツク奴だ

(+'A`)じゃあ運動させて下さい

(@З@)まだ運動時間じゃないだろ?

くそっ
本当にムカツク奴だ

(@З@)それより副作用は大丈夫かい?

(+'A`)大丈夫です

副作用というのは俺が射たれた薬の副作用の事だ
副作用といっても睡眠時間が短くて済む様になっただけだ

(@З@)では運動時間になったらまた来るよ

そう言い残して白い空間から出て行った
一人になって考える

(+'A`)まさかあんな薬射たれるとはな

副作用については先程説明したがメインの効果は

(+'A`)筋肉量と伸縮性の増加に瞬間的に物を覚える能力なんてな

‘ありえないだろ’自虐に皮肉る
しかし薬より気になる事がある

(+'A`)素直と相棒は元気かな



  
23:169◆f4rw8oIHfU :08/21(月) 16:31 xkJBA0SDO
  


ずっと相棒と素直の事を考えていると不意に部屋のドアーが開いた

(-@З@)そろそろ運動の時間だ

やっぱり旭か

(+'A`)じゃあ早く拘束具を解いて下さい

(-@З@)あぁ

言いながら旭は俺の拘束具を解いていく
一分もしないうちに全ての拘束具が解かれる

(+'A`)ふぅ……

やっと自由がきくようになり体を伸ばす
骨の音が体中に響く
良い音だな

(-@З@)では行こうか

(+'A`)はい

そう言って部屋から出る旭に続いて俺も部屋を出る

(+'A`)(窓から脱出出来るな)

この白い空間から脱出する事を考えながら旭の後ろを歩く
短い廊下を進み突き当たりにある階段をあがる
階段をあがると直ぐに広い空間に出る

(+'A`)相変わらず広いな

毎日見ているのに思わず声を漏らす
俺の言葉に反応した旭が振り向き声を掛けてくる

(-@З@)じゃあ何時も通り三時間後に迎えにくるよ

(+'A`)はい

俺に声を掛けると直ぐに運動場を出ていく
その背中が見えなくなるのを確認する

(+'A`)始めるか……

呟きグローブを両手にはめる

(+'A`)うっし

軽く気合いを入れ運動場という広い空間を幾時間も走り回る

(+'A`)ふぅ…ふぅ…

良い具合に暖まってきた
もうそろそろ良いだろう

(+'A`)さぁ始めっか

この空間からの脱出を



  
24:169◆f4rw8oIHfU :08/21(月) 16:33 xkJBA0SDO
  


2nd End



戻る次のページへ