右手よりは気持ちいいよ

778: ◆sEiA3Q16Vo :05/13(日) 02:13 rMaBv87lO

何つーか。



>プロットって大事よね



これにて、右手よりは気持ちいいよ を完結させて頂きます。
始まりは某スレを含む、数々の創作作品を読み、自分も書いてみたい衝動に駆られ、挑戦してみました。

何か色々とすいませんって気分だったりします。

自分の文章力の向上や、ギャグやAA、バトル、シリアス等、読者がどう出るか、と試しながら書いたらえらい事になってしまいました。

まぁお約束のラストの厨展開に予想以上の批判があったんで急遽書き直しになり、幾らか時間をかけてしまいました。
ちなみに、叩かれなければ更に暗黒世界に招待してました。

叩いた方、よく止めてくれた。



780: ◆sEiA3Q16Vo :05/13(日) 02:17 rMaBv87lO

まぁ、ひぐらしとかFateとか、その時の気分であれしてこれしてって感じでしたよ。

ドラえもんとFateを合わせた某作品も意識してました。

作中にも色々ありました。
評価されて死ぬ程嬉しくて。
叩かれて死ぬ程落ち込んで。
絵師の投下に喜んで。
>友人にここを見付かり最初から音読されたり

それでも、無理矢理でも。
これを完結出来たのは皆さんのお陰です。

評価してくれて、批判してくれて、描いてくれて。
ありがとう。
それでは、また。

今度は自スレあたりで会いましょう。

全読者に感謝を込めて。


ヒジキ業者より



戻る