右手よりは気持ちいいよ

848: ◆sEiA3Q16Vo :10/07(日) 15:45 ZXKCg5BsO


(´_ゝ`)「兄者と」

(´<_`)「弟者の」

『絶望した! スパロボOGSの乳揺れの皆無さに絶望した!』

   ビュ―テホ―

    ピ――ポ――

    のコーナー




(´_ゝ`)「何と無くこっちで始めるよー」

(´<_`)「気分的に落ち着く」



(´_ゝ`)「はい、っつーことで買って来ましたよ」

(´<_`)「ニルファ辺りから買おうかと思ったが、周りの評判からやめといた」

(´_ゝ`)「アドバンスでは二つとも十周ぐらいしちゃって何だかなーって気分だけど」

(´<_`)「エクサランス参戦と聞いて飛んで来ました」

(´_ゝ`)「まぁ今更だけどな」

(´<_`)「既に下火気味だ」

(´_ゝ`)「つーかオッパイ要員がことごとくパイスーで制限されてんのはどういった了見だよマジで」

(´<_`)「あれは無いわ……」

(´_ゝ`)「まぁゼンガーのトッツァン最高だけどさ」

(´<_`)「何か小野健一って正直微妙」

(´_ゝ`)「ナデシコでラーメン作ってろって話だ」

(´<_`)「とりあえずダイゼンガーに期待」

(´_ゝ`)「そしてソウルゲイン操作出来た事に大興奮」

(´<_`)「くらえ〜げんぶごうだ〜ん」

(´_ゝ`)「ぬわ〜」








兄者・死亡

 完



戻る