(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

180: ◆sEiA3Q16Vo :07/28(土) 22:59 PQObBddDO


第七.五話

(´_ゝ`)「桜ルート、抜けるってか泣ける」

(´<_`)「幼女大活躍だな」

(´_ゝ`)「幼女よりライダーだろ、常識的に考えて」

(´<_`)「貧乳の需要舐めんな、糞野郎」

(#´_ゝ`)「ぶっちゃけエロ同人はオッパイ優先だろうが」

(´<_`#)「ハルヒをエロ同人でしか知らん男が何を言う」

(#´_ゝ`)「言ったな、弟の分際で」

(´<_`#)「事実を言われて怒るなんて餓鬼の証拠だ」

(#´_ゝ`)「うっせ、バーカバーカ」

(´<_`#)「馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ、この馬鹿」

(#´_ゝ`)「あ、お前も馬鹿って言ったから馬鹿決定〜」

(´<_`#)「違います〜、馬鹿じゃありません〜」

(#´_ゝ`)「バーカバーカ」

(´<_`#)「モキー!」






  V
  V
  ┃
  ~
  
(#´_ゝ`)



(´<_`)「あ」



 ┃
(゚_ゝ゚)










『アッー!!!』

『兄者ぁあああああああッッッ!!!』







戻る第8話