(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

492: ◆sEiA3Q16Vo :12/01(土) 20:38 94x6r8/+O




    〜エピローグ〜





……あれからしばらく、アタシは入院生活を続けた。怪我の経過も良く、年が終わるまでには退院できそうだ。

退院後は、しぃちゃんに誘われてクリスマスパーティーを行う予定だよ。

しぃちゃん曰く、『べ、別にお姉ちゃんを呼びたいからじゃないんだからね! ちょっとケーキを作りすぎただけなんだから!』らしい。

作りすぎたって、クリスマスまで後何日あるんだよ。保存用添加物の濃度ヤバくね? むしろ普通に今食った方が良くね? カビ生える。間違いなく生える。
グリーンデイ並にヤバイ。

……まぁ、とにかく。

アタシはドクオの事を思い出す事ができた。……もちろん、もう一人のドクオの事も。

今回の事で、アタシは自分の心に一つのけじめを付けることができたんだと思う。

それは、アイツも望んでいる事なんだとアタシは思う。

だけど、アタシはアイツの事を忘れない。いつか、何十年も先になって、時間がアイツを薄れさせるまでは。

絶対に、忘れない。

絶対に。





忘れないよ、ドクオ。

そして。





ありがとう。








(*゚∀゚)の恋はリメンバーなよう    です










戻るあとがき