(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

98: ◆sEiA3Q16Vo :06/30(土) 13:11 NLflprxQO






(´_ゝ`)「兄者と」

(´<_`)「弟者の」

    『人生紙風船』

   ビュ―テホ―

    ピ――ポ――

    のコーナー

(´<_`)「こんにちは! わたしは弟者です! お元気ですか!? みなさんに出会えてとってもうれしいです! これからもよろしく!! ところで私は掘られました。」

(´_ゝ`)「喰われました。ガチホモに。」

(´<_`)「わたしは―――

なあんで―――

このような―――

つら―い

つとめを―――

せにゃならぬ―――――」

(´_ゝ`)「ガチホモにくわれました。」

(´<_`)「昼にしおれて―――

夜になく―――

用がすんだらまわれみぎ―――」

(´_ゝ`)「ガチホモに……」



       完



99: ◆sEiA3Q16Vo :06/30(土) 13:12 NLflprxQO


(´<_`)「というワケでヒジキ業者生まれて初めての二作目ということで いかがですか? お兄たま。(伊藤四郎調に)」

クワッ
(゚_ゝ゚)「どのシーンにも変態とか変態ばかりデスね。それ以外だとキモオタばっかりで作者以外はもうヘキヘキしてるのでしょう猛省しないと死ぬ。マジで。」

サレンダー

(´<_`)「あとつーのオッパイがどんどんでっかくなってるんですが。ええ。もうどんどん。」

          ステッキー
(´_ゝ`)「オッパイは素敵ですね。」

(´<_`)「素敵ですよね。」

(´_ゝ`)「素敵です。」




(´_ゝ`)「イェアッ! 世間は夏に向かってブッチギリ、いい加減9巻出せやブルァッ! 兄者デスッ!」

(´<_`)「今日はオッパイについて話したいと思います」

(゚_ゝ゚)「乳と書いて、オッパイと読むッ! 片仮名表記に意味があるのだッ!!!」

(´<_`)「ちなみに私は微乳です。あの控え目な所に欲情します」

(´_ゝ`)「HEY.ブラザー。男は黙って巨乳だろ? あの服の下からでも激しい自己主張を行い我々の視覚を侵食、侵略、支配統治しかくて我が股間の眠れる獅子を呼び覚ます。思う様むしゃぶり尽し舐め回しそのまm――(´<_`)「今日のオッパイ講義はここまでです。次は乳輪の大きさはどこまで許せるか、です。次回のオッパイレクチャーには講師のジョルジュ長岡さんをお呼びする予定です」



(´_ゝ`)「では、また次回」

(´<_`)「オッパイは世界を救う」

(´_ゝ`)『お楽しみに』(´<_`)



100: ◆sEiA3Q16Vo :06/30(土) 13:14 NLflprxQO


※これは作者の気の迷いによるものです。本編との関連性はオッパイです。
ステッキーなオッパイの魔力です。

オッパイのオッパイによるオッパイの為のオパーイです。

気にしないで下さい。
後、早く9巻出ろ。



戻る第二話