(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

232: ◆sEiA3Q16Vo :08/13(月) 14:12 eNcPqcBMO





(´_ゝ`)「兄者と」

(´<_`)「弟者の」

 『幼女のマ〇コにパイルバンカー』

   ビュ―テホ―

    ピ――ポ――

    のコーナー





(´_ゝ`)「突然ですがニュースです。ひぐらし映画化クラスのニュースです」

(´<_`)「俺等涙目wwww」

(´_ゝ`)「是非ひぐらしが〜のトミーを使って欲しいです。後、みおんwで抜きました。死にたくなった」

(´<_`)「さて、ニュース速報です。オッパイハンタージョルジュ長岡さんが今日未明、死亡しました」

(´_ゝ`)「現場には、りんえー、と血文字で書き残されていました」

(´<_`)「意味が分かりません」

(´_ゝ`)「リズムが大事なんだよ、リズムが」

(´<_`)「意味が分かりません」

(´_ゝ`)「叫ぶしかなくね?」

(´<_`)「意味が分かりません」

(´_ゝ`)「逆さまのお月様なんだぜ?」

(´<_`)「意味が分かりません」

(´_ゝ`)「お前も言ってみ? ほらえーりん、えーり(´<_`)「意味が分かりません」











(´_ゝ`)「小此木すゎあぁ〜ん、助けて〜」

(´<_`)「営林かよ」



       完



戻る第10話