(*゚∀゚)の恋はリメンバーなようです

258: ◆sEiA3Q16Vo :08/19(日) 10:01 B4SEoUu8O




(´_ゝ`)「兄者と」

(´<_`)「弟者の」

 『このロリコンどもが!』

   ビュ―テホ―

    ピ――ポ――

    のコーナー





(´<_`)「唐突な話だが兄者、沙耶の唄という作品を知ってるか?」

(´_ゝ`)「あ〜、幼女とのセクロスと人肉の話だろ?」

(´<_`;)「究極に要約すればそうだな」

(´_ゝ`)「それがどうした。俺はロリ巨乳以外の幼女は認めんぞ」

(´<_`)「何を言う、兄者。あれ程の純粋な愛は久方振りだぞ」

(´_ゝ`)「スピーシーズを思い出す作品だな」

(´<_`)「幼女とセクロス三昧」

(´_ゝ`)「幼女の手作りの人肉料理をむさぼる男」

(´<_`)「あの男、やけに巨根の持ち主だよな」

(´_ゝ`)「俺の愚息は引き籠りだってのに……」

(´<_`)「羨ましいよな」

(´_ゝ`)「まぁ幼女以外、肉の塊だけどな」

(´<_`)「火の鳥のアレンジだからな」

(´_ゝ`)「命を長らえる対価として、生物と無機物に対する価値観が逆転し、孤独に満ちた日々を送る青年の前に現れた美しい女性。たとえ機械であっても、狂った世界で手に入れた唯一の温もり。そこにあるのは、決して揺らぐ事の無い確かな愛がある」

(´<_`)「そこに愛があれば、幼女を愛したって構わないじゃあないか」

(´_ゝ`)「そこに愛があれば、二次元の恋人を愛したって構わないじゃあないか」

(´<_`)「兄者」

(´_ゝ`)「弟者」





  (´_ゝ`)b『流石だよな、俺等』d(´<_`)







       完



戻る第11話