( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

37: コピペ的なシュール :2008/02/01(金) 20:04:06.33 ID:m0dSnTvrO
( ФωФ)「だから、根本が違うんだよ」

彼はそう、さも当然だという風に言った。

( ФωФ)「俺か我輩か、ってなると、もう、生まれとかの話になるのさ」

なるほど、そりゃそうだと僕は頷く。

( ФωФ)「そりゃ大魔王ってんなら我輩でいいけどさ、それがエリートサラリーマンだったら、なんか、違うっしょ?」

関西生まれだから関西弁を話すし、青森生まれだから東北弁を話す。
その根本で差し変わるのだろうが、僕は彼の例えの下手さが気になった。

( ФωФ)「だから俺は俺でいいんだよ」

俺は俺だもの、続けてハハハと笑った。その笑い方が鼻に付いたので
僕は後でバッティングセンターに行こうと思う。

( ФωФ)「とりあえずたこ焼きでも食べる?」

僕はお腹が空いていない事を彼に告げる。
あぁそう、と彼は眉を落とし、たこ焼きを口に運んだ。



戻る