( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

170: 奇まぐれ :2008/02/01(金) 21:07:27.89 ID:VkjMttCl0
ξ#゚听)ξ「どういうつもりよ!」

(´・ω・`)「それはコッチのセリフさ。僕はちゃんと見たんだ。
      君とブーンがホテルに入っていく姿を、この目でね」

激昂する女とは対照的に、男はただただ淡々としていた。

ξ;゚听)ξ「それは、その」

(´・ω・`)「気まぐれ?」

ξ;゚听)ξ「そう! ちょっとした気の迷いっていうか……」

(´・ω・`)「じゃあ僕の告白を受けたのも気まぐれ?
      僕と何年も付き合ったのも、プレゼントをくれたのも、気まぐれ?」

ξ;゚听)ξ「違う! 違うの!」

(´・ω・`)「いいんだよ、ツン。僕はね、本当は怒ってなんかいないんだよ」

ξ゚听)ξ「だったら、どうして──!」

言葉の通り、男の表情はとても柔い。


(´・ω・`)「だから、気まぐれさ」


男はそう言って、女のノドを切り裂いた。



戻る