( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

205: お題:電話 :2008/02/01(金) 21:26:33.12 ID:8cjbQ3Rj0
――給湯室――

从#゚∀从「クッソ、あのバカ課長! ちょっと応対間違ったくらいで何が」
从 'A从『ハイン君、君は電話番一つ満足にこなせんのかね?』
从#゚∀从「だ! あのクソボケ、見てやがれ……」ピポパ

从#゚∀从】「おう、アタシだ。今から言う番号に仲間全員でかけてくれや。ああ報復だ、悪いな。頼むぜ!」

从#゚∀从「フヒヒ……見てろよあのハゲカス。最終地獄は今から始まるぜぇ〜!」

――オフィス――
ピルルルr                 ピルルルr
('A`)】「ハイ、こちらVIP商事です……ハイ、ハイ――――」
  _,        ピルルルr                ピルルr
从 ゚∀从「あれぇ〜、課長お忙しそうですねぇ〜」
  ピルルルr                 ピルルルr
('A`)】「ああ、ハイン君かね。今忙しいから書類は私のデスクに……ああ、はい申し訳ありません。欝田篠です――――」
  _,        ピルルルr 
从 ゚∀从「早く他の電話も取らないと、クレーム来ちゃいますよぅ?」      ピルルルr

('A`)】「…………そうだな。久方ぶりにアレをやるか……」
从 ゚∀从「?」
('A`)「商社マン絶技!!」                   ムソウオウタイセンジチョウ
                                 無 双 応 対 千 耳 聴 !! 
モウシワケアリマセン【【【【ゼヒトモ、オンシャト・・・【【【【【【【【【アリガトウゴザイマス【【【【('A`)】ソレデデスネ】】】アア、コチラニカンシテハ・・・】】】】】】】ハイ、タダイマカワリマシター

从 ゚∀从
   。 。
   //ポポーン
从 ∀从



戻る