( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

251: きらきら :2008/02/01(金) 21:56:57.43 ID:+Fw36kZ1O
(;^ω^)「ツンっ、大丈夫かお!?」
ξ;゚听)ξ「流石にキツいわね……この分じゃ地球にたどり着く前に……」
(;^ω^)「くそっ、やっと目的地が見えてきたというのに!」

悔しくて堪らないといった様子のブーンに対し、ツンが優しく笑いかける。

ξ;゚ー゚)ξ「貴方だけでも無事にたどり着いてね」
( ;ω;)「ツン……」
ξ;ー;)ξ「変な勘違いしないでよ、こんな頼みをするのは他でもない私自身の為なんだから。
      だって貴方の幸せは……私の一番の……」

"願い事なんだから"
掠れる声でそう言うと、期せずしてツンは宇宙の塵と化した。

( ;ω;)「おおおおおっ! 見ていておツン、僕は絶対に地球にたどり着いてみせるお!」




(*゚ー゚)「あーっ、流れ星だよ!」
ノパ听)「私の願い事、叶えてくれるかなぁ!?」
(*^ー^)「ふふふ、どうだろね」

ノパ听)「……なんかさ」
(*゚ー゚)「ん?」
ノパ听)「あの流れ星、泣いてたような気がするんだ」
(*^ー^)「まっさかぁ、星が泣くわけないよ!」
ノハ--)「そうだよなぁ……」

ノパ听)(でも、地球にたどり着く寸前で燃え尽きるなんて、どんな気持ちなんだろなぁ)



戻る