( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

369: コピペ的なシュール2 :2008/02/01(金) 23:59:16.18 ID:m0dSnTvrO
从 ゚∀从「だから、根本が違うんだよ」

彼女はそう、さも当然だという風に言う。

从 ゚∀从「俺か私、って話になると、根本の違いなんだよ」

あぁうん、と返す。さっき聞いたよ、とは言わない。彼女はナイーブだからだ。

从 ゚∀从「そりゃ、周りが男兄弟ばかりで育ったならさ、俺でいいよ。でも女兄弟だったらさ、なんか、違うだろ?」

そうだね、と返す。彼女はナイーブだから、僕は「ホントお前は頭が弱いな」とは言わない。
彼女はナイーブだからだ。

从 ゚∀从「もう根本が違うんだから。俺なんか一人っ子だし」

ハハハ、と笑って返す。彼女はナイーブなんだから、僕は「は?」とは言わない。
彼女はナイーブだから、後でバッティングセンターに行こうと思う。

从 ゚∀从「とりあえずたこ焼きでも食べる?」

僕はお腹が空いていない事を彼に告げる。
あぁそう、と彼女は眉を落とし、たこ焼きを口に運んだ。



戻る