( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

410: ('A`)扉は開かないようです(*゚ー゚) :2008/02/02(土) 00:46:01.35 ID:uuAZ35d50
純白に輝く巨大な扉を、男は必死に叩いていた。

(;A;)「頼む! 頼むから開けてくれ!!」

(*゚ー゚)「無駄だよ。扉は開かない」

嗚咽交じりに叫ぶ男の後ろで、黒衣を身に纏った少女が静かに言う。

(*゚ー゚)「自ら終わらせた人を、扉は迎え入れたりしないの」

(;A;)「嫌だぁ! 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!! もうあんなとこ戻りたくない! 頼むから入れてくれ!!」

注射を嫌がる子供のように尚も叫び続ける男を見て、少女は小さくため息をつく。

(*゚ー゚)「何を言っても分かってはもらえないみたいね。なら、仕方ない」

そしてそう言うと、閉じた右手を前へと突き出し、ゆっくりと開いた。

(;A;)「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!」

それと同時男は最後の叫びをあげながら、自らの足元に開いた深い闇の中へと吸い込まれていった。

(*゚ー゚)「さようなら」

(*゚ー゚)「来世でも、また頑張ってね」



戻る