( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

457: :2008/02/02(土) 01:57:55.27 ID:N2wgpRCvO
(・∀ ・)「君は、どこから来たの?」
――――――――――――――――さあね、分からない。
(・∀ ・)「独りぼっちで寂しくない?」
――――――――――――――――もう慣れたから分からないよ
(・∀ ・)「慣れたの?」
――――――――――――――――ああ。最初は寂しかったような気がするけどね。
(・∀ ・)「今は寂しくない?」
――――――――――――――――独りだけど、鳥や猫や空や風がいるから
(・∀ ・)「ロマンチスト?」
――――――――――――――――いや本当に友達なんだよ。
(・∀ ・)「へえ。空や風の言葉は僕分からないや」
――――――――――――――――耳を済ませば君なら聞こえるんじゃないかな
(・∀ ・)「どうかな。ちょっと自信無いや」
――――――――――――――――私の声が聞こえるんだから。
(・∀ ・)「それはそんなに不思議じゃないよ」
――――――――――――――――少なくとも普通じゃないよ。
(・∀ ・)「そうでもないよ。だってあなた寂しそうだった」
――――――――――――――――え?
(・∀ ・)「誰かと話したそうにしてたよ」

( ・∀・)「おーい。またんき早く来ないと置いてくぞ」

(・∀ ・)「あっモララー待って!じゃあね、風の友達さん」

( ・∀・)「お前本当に誰と話してたの?」

(・∀ ・)「内緒だよ」

―――――――――――――――――じゃあね。またんき。ありがとう。



戻る