( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

472: 日本刀 :2008/02/02(土) 02:26:34.00 ID:N2wgpRCvO
('A`)「説明しろマジ説明しろ。この状況を二十字以内で分かりやすく、簡潔に説明しろ」

俺は混乱していた。何故だ。朝教室に入ったら血の海だった。訳分かんねえ。
床に、壁に、天井に。吹き付けたような、ぶちまけたような、引きずったような血の跡。
死体が一つも転がっていないことだけが救いだ。いや何の救いだよ。

その深紅の真ん中には抜き身の紅い、赤い、真っ赤な刀身の日本刀を持った
クラスメート、というか俺の片思いの相手が立っていた。

川 ゚ -゚)「説明いるのか?」
('A`)「どう考えてもいるだろ」

クーはその様な状況下にあってもなお美しい。いやむしろ返り血を浴びて一層美しい。
少し考えて彼女は答えた。

川 ゚ -゚)「教室が血の海だ」
('A`)「あー分かった分かった俺が悪かった質問を変える。なんで血の海だ?」

クーはまた少し考えた。

川 ゚ -゚)「私がやったんだ」

そして言うと同時に俺との距離を一気に詰めた。

川 ゚ -゚)「という訳で君も紅になってくれ」

どんな訳だよ。
だがその言葉は喉に日本刀が突き刺さったために声にはならなかった。



戻る