( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

491: 一レス 行規制uzeee :2008/02/02(土) 03:00:58.66 ID:ZNY4Zj4C0
('A`)「最近さー、上の階の奴がうるさいんだよ」

( ^ω^)「うるさいってどんな感じだお?」

('A`)「一ヶ月ほど前からかな。何か足音が聞こえたり、
    夜遅くに洋楽っぽい音が鳴ったりとか」

( ^ω^)「それは確かにうるさいお」

('A`)「だろ。で、直接文句言うのも怖いから、おととい大家に話したんだ」

( ^ω^)「結構いい案だと思うお。それでどうなったんだお?」

('∀`)「それがさー、『あれ、上の部屋は空いてますが?』って言われてな、
    実際に部屋を見せてもらったんだが、確かに空き部屋だったんだぜ」

(; ^ω^)「ちょっ、それって……」

   ギシギシ ギシギシ 

('∀`)「はははっ、上の部屋って何がいるんだろうかなー?」



戻る