( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

561: 反則 :2008/02/02(土) 13:17:22.63 ID:kEwCaPfq0
('、`*川「で、話って何?」

(;^ω^)「じ、実はだお?」

('、`*川(こ、これはキター!?告白ってやつですか?告白ですか!?期待していいですかー!?)

( ^ω^)「僕、ツンの事が好きなんだお! 」

('、`*川(この愛くるしい笑顔が堪らん。なんだよハニカんじゃってさーって

('、`;川「えっへええい!? 」

(;^ω^)「だから、協力してほしいんだお! 」

('、`;川「い、いや、でもさー」

('、`;川(あーかわええなちくしょう。上目遣いするなっちゅーの! 持って帰って良いですか!? )

(;^ω^)「頼むお! 一生のお願いだお!! 」

('、`;川「あー、んー、ずっるいな、そのお願いは」

( ^ω^)「協力、良いかお?」

('、`*川「あー、良いよ。あんたの頼みだ。しょうがない。その代わり、絶対成就させなさいよ」

('、`*川(元々地味な私が、無理な話なのよねー。だったら、せめて良い人でありたいじゃん)

(*^ω^)「ありがとうだお! 」
('、`*川(その笑顔は、反則だなー)



戻る