( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

576: ( ^ω^)休み時間のようです :2008/02/02(土) 15:30:36.26 ID:s5fx8Kk50
( ^ω^)「…暇だお」
(´・ω・`)「10分じゃできることが限られるよね」
('A`)「トランプ、UNOじゃ終わらないしな」
(´・ω・`)「花札ならあるよ」
('A`)「全中学生の何%が楽しめるんだよ…」

( ^ω^)「っ!ドクオの頭にハエが止まってるお」
('A`)「まじかよ…。ヤル気-30だ」
(´・ω・`)「もともと0だから0だね」
('A`)「外れちゃいねぇ」

( ^ω^)「でも、もしハエが人間サイズなら脅威だお」
(´・ω・`)「間違いなく危害をもたらすね」
('A`)「でも、もっと危ねぇ生物もいるんじゃねぇ?」
(´・ω・`)「毒だったらヘビ、サソリ…とか?」
( ^ω^)「力ならクマ、ゴリラとかかお?」
('A`)「虫が人間サイズなら防御で他を圧倒するのは間違いない。特にカブトムシとか」
(#^ω^)「それならクマで殴らせてみるお!」
(#'A`)「カブトムシの角舐めるなよ!」
(´・ω・`)「……哺乳類なら心臓の近く、昆虫類なら関節部にサソリでグサっとね…。フフフ…」
( ^ω^)「……」
('A`)「……」

( ^ω^)「これってトリビアになりませんか?」
('A`)(´・ω・`)「不可」
( ;ω;)
(´・ω・`)「さて、そろそろ席に戻るよ」

 ―――これが僕達の普通…
                fin



戻る