( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

679: ミセリは○重人格のようです :2008/02/02(土) 22:30:55.98 ID:k4LLVlsj0
ミセ*;-;)リ 「何やってんだろ…。私のバカ! あんな事言って…」

ミセ ゚∀リリ   「けっ! あんな野郎、とっとと見捨てちまえばいいんだよ!」

ミセ ゚听)リ 「ほんっとにもう! あんたはいつもウジウジばっかりして!」

ミセ;^ー^)リ 「まあまあ…。辛い気持ちも分かってあげようよ。きっと内藤君はそんなに気にしてないよ!」

ミセ´‐ _‐ノリ 「米食いてぇ…」

『ピンポーン』

ミセ*;-;)リ 「あれっ? 誰だろう…」

( ^ω^) 「おいすー。ミセリちゃんいるかおー?」

ミセ*うー゚)リ 「あっ! 内藤君…? どうしたの?」

(;^ω^) 「そのー… そろそろ貸したヒゲソリと鼻毛切り返してほしいんだお」

ミセ;゚ー゚)リ 「ええっ? そ、そんなもの借りたっけ?」

ミセ*゚ -゚)リ   「すまん、私だ。すね毛も剃ったのだが、そのまま返していいのか?」

ミセ♯゚ー゚)リ=つ 「バカー!」

ミセ♯)゚ -゚)リ・∴ 「ぐっふぅ!」

(;^ω^) 「忙しい人だお…」    
                              〜fin〜



戻る