( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

734: ノパ听)が何か作っているようです :2008/02/03(日) 01:39:33.70 ID:pUlY7m42O
ノパ听)「うおおぉぉおお!」
ダンダンダンダンダン
ノパ听)「おらおらおらおらああああぁぁああ」
キュイーン バババババ
ドンドンドンドンドン ガキン
ノハ;#゚听)「痛ええええぇぇえぇえ!!」
ノハ;;)「指がああ!折れたってレベルじゃねえ!砕けた!砕けた絶対!
    っていうか痛ええええぇ!!」
川 ゚ -゚)「ほら応急処置だ
     痛いからってそんなに床に転がりまわるな」
ノハ;听)「!痛くなくなっていく!」
ノハ*゚听)「うおおぉぉお!姉ちゃん!恩に着るぞおおぉお!」
ジャカジャカジャカジャカ
チュイーン ダッダッダッダッ グシャラア
ノハ;#゚听)「指がああぁぁああ!またしても指がああぁぁああぁぁああ!」
  _,
川 ゚ -゚)「お前は……」

〜〜2月14日
ノハ*゚听)「どうだあ!ブーン!手作りだぞおお!」
(*^ω^)「おっおっ、ヒートまた一段とお菓子作り腕上げたおね
       相変わらずうめえwwwwww」


おわり



戻る