( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

940:お題:雪 :2008/02/03(日) 20:41:41.90 ID:cPyXGNSB0
――給湯室――

从#゚∀从「クソ! クソ! あのカス課長!! なぁにが……」
从 'A从『ハイン君、電車が遅れたなんてのは遅刻の理由にならないんだよ。学生じゃあるまいし……』
从#゚∀从「だ! 電車止まったのはこの大雪の所為だろうが!!!」

从#゚∀从「クッソ……このままじゃあ腹の虫がおさまらねぇ……こうなったら」

――オフィス――

('A`)「ハイン君。社会人というのはね、天候に左右されるようじゃあ勤まらんのだよ」
从 ゚∀从「課長ぉ〜、そこまで言うなら今日の外回りは課長がお願いしますよぅ〜」
('A`)「自分の仕事を放棄するのかね?」
从 ゚∀从「お手本を見せて欲しいんですぅ〜。こんな大雪の中でも本当に行けるのかどうか見せてくださいよぅ〜」
('A`)「…………良かろう」

  ―――===≡≡≡( 'A`)「行って来る」

――2時間後――

从 ゚∀从「フヒヒ……このバカ天気の中、巧く仕事を押し付けられたぜぇ」

从∀゚ 从「そういや雪ってまだふtt

从;゚∀从「た、大変だぁぁぁああ!!!! 槍が降ってるぞぉぉぉおおお!!!!!1」 ガチャ
C==('A`)==>「ただいま」
从 ゚∀从


从;゚∀从「た、大変だぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11」



戻る