( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

962:ささやかな幸せのようです :2008/02/03(日) 21:40:58.99 ID:rOtjhmt40
〜 オフィス 〜
 ξ゚听)ξ「クー、どうしたの? 今日はやけに機嫌がいいじゃない」

 川 ゚ ー゚)「ふふ、大したことじゃないんだ。今朝目玉焼きを作ろうとして卵を割ったら、黄身が二個入っていてな」

 ξ゚听)ξ「へぇ、そんなことってあるのね。アタシも今夜、試してみようかな」

〜 自宅 〜
 ξ゚听)ξ「さあて、運試し……じゃないけど、どうかしら」

 ξ゚听)ξ「アタシ、卵割るの苦手なのよね。えいっ!」

 ぱかっ

 ξ )ξ「……」

 ξ;凵F)ξ「いやああああああああああああっ!」

〜 翌日、オフィス 〜
 ξ゚听)ξ「……ってことがあったのよ。アタシ当分卵は食べられないわ、もう」

 川 ゚ -゚)「育ちかけのヒヨコが二羽、か。それは確かにダメージ大きいな」

 ξ゚听)ξ「でしょ? 参っちゃうわよ。ところで最近、お腹の調子はどう? 赤ちゃん、元気?」

 川 ゚ ー゚)「ああ、元気だよ。それに」

 ξ゚听)ξ「なによ。また機嫌良さそうにしちゃって」
 
 川 ゚ ー゚)「ああ。――昨日分かったんだが、双子だったんだ」



戻る