( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

965:1レスいくよー  :2008/02/03(日) 21:52:35.12 ID:Upz3I5rq0
( ^ω^)「絶対両手だお。握り拳を作って、
      肩辺りで構えてるんだお」

('A`)「だから髪飾りだって。シューだって
    実は 〒 ←こんなの付けてるんだぜ」

( ^ω^)「大体髪飾りだったらおかしいことがあるお。
      だって明らかに髪より外側にあるんだお」

('A`)「多分だが、一行にするときに省かれたんだ。
    大体だな、手だとするとバランスが悪いだろ」

(´・ω・`)「肩についてる飾りっていうのは?
      某セクシーコマンド使いみたいに」
  _
( ゚∀゚)「いっそのことおっぱいっていうのは?」

( ^ω^)´・ω・)'A`)「位置的におっぱいはねーよwwwww」


ゼッタイ テ ダオ !      ギャー ギャー   
         ワイワイ      イヤリング トカハドウ ?  
  オッパイ!オッパイ!  ガヤガヤ    ソレガ イイタイ ダケダロ 


o川*゚ー゚)o「さっきから何の話をしてるんだろ?」

('、`*川「案外キュートのことだったりして」



戻る