( ^ω^)ブーン系小説・短レス祭典!のようです('A`)

996:紫の雪が降るようです :2008/02/03(日) 23:05:25.50 ID:rOtjhmt40
今日、季節はずれの雪が降った。
だからといって報告する相手もいない。軒下で一緒に見る相手もいない。
近くのコンビニまでいくのがかったるい。それぐらいの感想だった。

('A`)「あーあ、とはいえ冷蔵庫にはビールしかねぇし。
    仕方ねぇ、行くか」

ゴム底の長靴で滑らないように、慎重に階段を下りる。
ふきっさらしの玄関ホールまで辿り着いて、覚悟を決めて傘を広げる。

('A`)「あーあ、行きマスカット」

重いガラス戸を押して外に出る。
そこは――

从;゚∀从「ぬわあああっ?」

('A`)「うぶぉっ!?」

紫のレースだった。



(:メ;;A`)「おねえひゃん、だいじょうぶれすふぁ」

从 ゚∀从「おー、わりぃな。チャリの修理までしてもらってよ。
      まぁ、お代は前払いってコトで勘弁してくれよな! がはは!」

そういって紫レースの姉ちゃんは去った。顔面の治療費は自腹と言うことだろう。
顔は痛むが、なんだか明日からも頑張れそうな気がした。



戻る