( ^ω^)ブーンが大仕事を成し遂げるようです

429: ◆wAHFcbB0FI :01/25(木) 21:08 5puaFfppO
  

第四話 堕天使の復活、魔界の異端者


都会から遠く離れた、伝説や神話が今も信じられている村。
名は『今北村』。
過去に魔物の襲撃を受けたという言い伝えがあるが、今ではまさに平和そのものだった。


…しかし



430: ◆wAHFcbB0FI :01/25(木) 21:11 5puaFfppO
  

村の奥深くにある、鉄の扉で固く閉ざされた祠。
誰もいないはずの祠の最深部。

???「おい、アンタの計画とやらはまだやらないのかい?
   やるんならやるでさっさと始めてくれないとこっちも退屈で退屈で仕方ないんだよねー」
「…まあ待て、もうすぐ実行に移す」

一つは女性の軽い口調、もう一つは威厳ある男性の声。

???「…それはそうとアンタの計画とやらって一体何さ?」
「…『こっちの世界』を住みやすい世界に変えてやるのだ!」
???「訳わかんないねぇ…
   ま、こっちは面白けりゃ何だっていいよ!」
「……まあよい。
 次こそ世界は我の手に堕ちるのだ!」

異変が起きはじめたのはその後間もなくのことだ。



戻るchapter1