( ^ω^)ブーン達がclubを開くようです。

  
22: ◆wVoxvyek5Q :10/25(水) 22:19 ps5MrGnrO
  

第四話 反省会

clubに行った後
ブーン達は近くの公園で反省会を開いていた。

(*^ω^)「フヒヒブーンは新境地をみたおwww。
おっぱいテラキモチヨスwww。」
(´・ω・`)「僕は普通かなぁ…。」


(゚A゚)(ウツダシノウ…)

汚い屍が一体
そこに佇んでいた。
異常な口臭を漂わせながら。

(;^ω^)「ちょwドクオどうしたのかお????。」

(゚A゚)「…………………。」
(´・ω・`)「返事がないただの屍のようだ。」

(;^ω^)「ちょwwショボンww」

(゚A゚)「………………………。」


(´・ω・`)「仕方ないな。」

徐にズボンを脱ぎ出すショボン。

(;^ω^)「ちょwwwwww
きたねえええしまうおっ!!ww」

そしてドクオのズボンを無言で脱がす。

(*´・ω・)「はぁっはぁはぁ」

ショボンはいきり起つマグナムをドクオのアナヌスに突っ込んだ!!!!

(゚A゚)「アーッ!!!!!!!!!!!!!11っ。」


数分後意識を取り戻したドクオは全て忘れていた。

(;'A`)「なぁブーン尻が痛いんだが…。」

((;^ω^))「ブーンは何も知らないおww」
(教えないほうがいいお…)

(*´・ω・)「ふふふふ」

('A`)「ショボン何か良い事あったのか?。すっきりした顔して…。」

(*´・ω・)「ふふふふドックンww」


(;'A`)?????

ドクオの頭の中は「?」だらけだった。

だが尻は疼いていた。

ドクオの中で事実を知る一部なのだから…。

(*´・ω・)「ふふふふふ」

ショボンの不気味な笑い声が深夜の公園に響きわたった。



  
23: ◆wVoxvyek5Q :10/25(水) 22:30 ps5MrGnrO
  

(;^ω^)「お〜反省会進まないお…」

('A`)「って言うか、反省点が客に見つかる店ってだめぢゃね?。」

(*´・ω・)「確かにそうだねドックンww。」

「ひらめいた!!!!!!。」


'⌒\      /⌒\
   、     /   ヽ
/  ゙|    / /' ゙ |
   |/⌒ヽ| /   |
   |^ω^)/ ノ ノ
 ノ |   |   /
  ノヽ 、,   /
イ    ミ  `Y
ヽ \、  八  ノ
    ̄ '人` ノ
    /' `ヽ/
)   / γ ` }
|      人
ノ  .゙   ノ \
   ヽ  /  .\
    つ     ヽ
ノ゙  /⌒ヾ    ヽ
  /   ヽ ヽ  "ヽ
 /    )\ ヽ  |
ノ     /_ \_ ./
     (_)_)_)ヽ_ノ




(;´・ω・`)(;'A`)「きめえええwww」



  
24: ◆wVoxvyek5Q :10/25(水) 22:39 ps5MrGnrO
  

( ^ω^)「ブーン達で店を開くお!!。」

あまりのキモサ
いやあまりの衝撃的な発言だった。

ΩΩ「なんだってぇええ゛〜!!!!!。」

( ^ω^)「でもまずは資金とか集めなきゃだお!!」

(´・ω・`)「ふむ良い案だねw僕はのるよw僕はマスターねw」

('A`)「俺は黒服がいいなぁ…。」

( ^ω^)「ブーンはしゃちょさんがいいお!ww」

(´・ω・`)「まぁブーンは何もできなそうだしね」

さらっと酷い事を言うショボン。

(*'A`)「俺は面接で女の子のおっぱいフヒヒヒヒヒヒww」

( ^ω^)「お〜みんなでやるおぉ゛!!!」


近所の人「うるせぇぞガキ!!!通報しますた。」


(;^ω^)ノシ「ちょ逃げるお〜!!。
みんなまた明日職場で!!バイブ〜。」

(;'A`)ノシ「うんまたねぇ」
(´・ω・`)「ばいばい」

ショボン一人だけ冷静だったのは謎だ。


三人の夢

三人の歩く道

三人の進むべき道

こうしてできあがっていった。



戻る第六話