オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 18ページ

短くて読みやすい。さらって読めた

 (,,゚Д゚)ギコがやんなっちゃったようです
とどまるところを知らずに突っ切っていく小学生の作品。
あまりに予想だにしない数々の強引な展開、読者を置き去りにして斜め上を突っ走っていく。

 ( ・□・)ブーンが勇者になったようです
長さ的にも、さっと読めていい作品だと思う。

 ブーンのところに幽霊が出たようです
短編小説で何も考えずにサクッと読めてしまいます。
忙しいとき、ちょこっと一息読める作品です。

 ( ・∀・)と愉快な仲間たちのようです
気付いたら泣いてますたw
読み終わった後とっても温かい気持になれます。オススメ。

 ( ^ω^)ブーンが雪を降らせるようです
いやー、これはもうまさに「ゆとり」ですね。
ブーンのゆとり度合いが絶妙でたまらないです。
面白いのはもちろんなんですが、なんというか教訓的でもありました。

 ( ^ω^)ブーンはゆとりのようです
話は少々突飛だったり展開が早すぎたり、色々成長の余地があるかもしれないけど、何とも言えずいい雰囲気を個人的には感じます。
ドクオとクーの会話の間や雰囲気が特に好き。

 ('A`)ドクオと川 ゚ -゚)クーは夢の中で出会うようです
読み始めは以外に静かだが、ゆっくりとこちらまで熱くなっていく展開はとても面白い。
最後もまさかというような形で終わってくれて違った意味綺麗な終わり方である。

 ( ^ω^)ブーンが夢をかなえたようです  
かなりカオスな作品だが、最終的にはストーリーもまとまっていて面白い。
AAが途中にかなり入っているので携帯の人にはオススメできませんが、PCの人にはぜひ見てほしい作品です。

 ブーンがラクーンシティに迷い込んだようです
基本は仲間同士の恋愛と友情ですが、ショボンのキャラがとてもツボに入りました。
お笑い系が好きな方にも良いと思います。

 ( ;ω;)ツンデレがリストカットしてしまったようです
トップに戻る