右手よりは気持ちいいよ

205: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/10(土) 18:04 cjrg2NKCO


他人を理解できるか。

他人は理解できない。

己は理解されるか。

己は理解されない。

それは苦痛か。

それが苦痛だ。

理解とは苦痛だ。

痛み。

痛みは必要無い。

理解も必要無い。

そして。

己以外の全てを否定しよう。



〜第十話・俺がアイツでアイツが俺で。いや、よく考えろ、それならオパーイ揉み放題じゃね?うはwwwおkwwww〜



206: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/10(土) 18:06 cjrg2NKCO


(  )「……………」

男は、見下ろしていた。

ビルの屋上から、己の眼下をせわしなく駆け回る雑踏を。

職務に追われるサラリーマン。

和やかに友人と語り合う学生。

道路の脇にうずくまるホームレス。

道端に座り込み、煙草を吹かす若者。

爆音を響かせ、道路を疾走するバイク。

途切れない車の列に、横断歩道を渡れない老婆。

男が見下ろすのは、社会。

そして、人類。




『ほっほっほっ……懐かしいかの?』




唐突に、男の背中に声が掛る。

男は答えもせず、振り返る事もない。

コンクリートの地面が波打ち、そこから老人が生えてくる。

/;3 「何か面白い物でも見えるかのう?」

両手を腰の後ろに回し、老人――荒巻が男に近付く。

男は黙って向かいのマンションを指差す。

荒巻はそれに合わせてマンションへと目をやる。

/;3 「ふむ……」

荒巻が眉間に皺を寄せ、目を鋭く細める。

老いてなお鋭さを増す、鷹の眼光。

その先には。





/;3 「……シルク60%、フリフリのレース付き……カップはDと見た」

(  )「甘いな、化粧の落ち具合いから恐らく合コン後の朝帰りと見た。外見は少し大人び、その実中身は清純派というギャップを狙った勝負下着」



235: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/11(日) 18:31 5eaH3Z7HO


体はバイブで出来ている

血潮はローション 心はオナホ

独りの人生を越えて全敗

ただの一度の挿入も無く

ただの一度も理解されない

彼の者は常に独り

バイブの丘で快楽に酔う

故に生涯に意味は無く

その体はきっとバイブで出来ていた



('A`)『ティッシュの準備は十分か? 童貞王』



236: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/11(日) 18:32 5eaH3Z7HO


(*゚∀゚)「…………アヒャ?」

冷たい水滴がつーの顔をつつき、その目を醒まさせる。

廃工場の天井は崩壊し、吹き抜けになっていた。

その晒された穴から、雨が降り注ぎ彼女の顔を打つ。

(*゚∀゚)「あ〜あ……負けちゃっ――フグオァ!!!」

立ち上がろうと、上半身を起こそうとする彼女の全身に、痺れにも似た激痛が走る。

('A`)ノ「よぉ、目が醒めたか」

片手を上げたドクオが、彼女を上から覗き込む。

(*゚∀゚)「アヒャヒャヒャ…痛くて動けないや…」

観念したと言わんばかりに、両手を広げ地面に倒れ込む。

('A`)「痺れは残るが、しばらくすりゃあ治る」

言いながらドクオは、つーの両脇に手を差し込み、持ち上げる。

(*゚∀゚)「あだだだだだ! ちょっ、何すんの!」

('A`)「雨晒しにゃできねえだろうが」

(*゚∀゚)「あ〜う〜……」

('A`)「よっこらセックス」

(*゚∀゚)「……………」

無事な機材に、もたれかからせる様に座らせたドクオの掛け声に、つーのこめかみから冷や汗が垂れる。

('A`)「しばらくすりゃあ、お前さんのお仲間が助けに来るだろ」

全身に張り付いた埃を叩きながらドクオが言う。

何気無い問いかけに、つーの表情に僅かに陰が差す。



237: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/11(日) 18:33 5eaH3Z7HO


(*゚∀゚)「アヒャヒャ…多分無理だね〜。隊長は厳しいから見捨てられるのがオチだよ」

諦めきった顔で、開いた天井から空を望む。

雨足を強めた空は、灰色の戸張を下ろしている。

('A`)「……………」

(*゚∀゚)「アヒャヒャ……いっその事殺しなよ。どうせ捨てた命だからさ。内藤ホライゾンを殺せなかったなら意味無いよ」

('A`)「……………」

乾いた笑いを漏らすつーを、ドクオは無表情に見つめる。

数秒の間を置き。

('A`)「…………マンドクセ」

つーの腕を握り、立ち上がらせる。

(*゚∀゚)「アヒャ?」

そのまま腕を首にかけ、引きずる様につーの体を運んでいく。

(*゚∀゚)「アヒャヒャ、同情した? 何やってんの? 敵だよ、アタシは」

('A`)「………マンドクセ」

驚きの表情を浮かべるつーに、ドクオは同じ言葉を返す。

(*゚∀゚)「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!! 馬鹿だねぇ〜…本当に馬鹿だよ…アヒャヒャヒャヒャ…」

('A`)「……マンドクセ」

笑いながら引きずられるつーの目尻には、僅かに煌めく物があった。

それは、降り注ぐ雨ではないのは、確かな事だった。





(*'A`)(脇腹にオッパイが…うはwwwおkwwww役得役得)



256: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/12(月) 19:11 9cOL8UviO


ξ゚听)ξ「……雨ね……」

( ^ω^)「もうすぐ僕の家に着くお! とりあえず雨宿りしに行くお!」

雨が降り始めた路上を駆ける二人を、道行く人々が見る。

片や、衣服を血で染めたピザ。

片や、衣服をぼろぼろにしたツインテール。

とても一般人とは思えない二人を、通行人は驚きながらも特に何かをするわけでは無かった。

現代人の、他人への無関心さが二人には幸いした。

しかし、他人の目線からは逃れられても、降り注ぐ雨からはそうもいかない。

次第に強まる雨に、二人の足は自然に早まった。

( ^ω^)(雨宿り…濡れた服…互いを暖める為に二人は裸になりくんずほぐれずでうはwwwおkwwww)

ξ゚听)ξ「? 何か言ったかしら?」

( ^ω^)「きょうはいいてんきですおね」

ξ゚听)ξ「?」

不穏な動きを始めた内藤を、ツンは怪訝な目で見る。

(*^ω^)「何でもないお。早く行くお」

持ち上がる股間が気付かれぬよう、内藤は足早に駆け出した。



〜数分後〜



( ^ω^)「カーチャンにお風呂沸かして貰うから、ちょっと待っててほしいお」

内藤の自宅に着いた時には、二人は全身濡れネズミの状態だった。

ξ゚听)ξ「えぇ、分かったわ……ありがとう」

(*^ω^)「おっおっおっ、全然構わないお」(お風呂フラグktkr!!!)

内藤は、乾いたバスタオルをツンに渡し、奥へと進んでいく。

( ^ω^)「ただいまだお〜。カーチャン、お風呂沸かしてほしいお」

ポタポタと水滴を垂らす内藤が母親を呼びながらリビングに入る。

彼を出迎えたのは。











川 ゚ー゚)「やぁ、おかえり」



260: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/13(火) 10:59 Lsn6dYQDO


( ω )「……………」

川 ゚ー゚)「すまないが、勝手に頂いているよ」

そう言ってソファーに腰掛けたクーは、手に持つカップを一口すする。

( ω )「……カーチャンは?」

川 ゚ー゚)「はて、何の事かな?」

静かな、絞り出す様な声で内藤は問う。

それに対して、クーはとぼける様に片眉を上げた。




(#゚ω゚)「カーチャンを何処にやったかって聞いてんだおぉっ! 答えろ! カーチャンを何処にやった!」

叫ぶ内藤が、拳を握りながらクーへと駆け寄る。

相手が女性であっても関係無い。自分の母親の行方を詰問しようと詰め寄ろうとした。

だが。

川 ゚‐゚)「ミルナ」

( ゚д゚)「……………」

クーの一言。

彼女の真横の空間が、グニャリと歪み、全身に張り付く様な真っ黒の衣服に身を包んだ男――ミルナが現れる。

男の右手が内藤に向けられ、それは打ち出される様に伸びる。

うねりながら伸びた腕が、内藤の首を掴み、彼の突進を止める。

(;゚ω゚)「か……は……」

同時に呼吸も止められ、内藤の目が見開かれる。

( ゚д゚)「グ…ウウ…」

その様子を見て、ミルナの口の両端が吊り上げられる。

川 ゚‐゚)「内藤ホライゾン、貴様の母親は無事だ。しばらくすれば解放しよう。しかし貴様が抵抗すれば……」



261: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/13(火) 11:00 Lsn6dYQDO


腰掛けたまま、徐々に持ち上げられる内藤の姿を見ながらか、クーは淡々と語りかける。

(;゚ω゚)「お…ご……がぁ…」

内藤の耳にはその言葉が聞こえていないのか、足をバタつかせる。

しかし、ミルナの腕が長すぎる為に、その足が届く事は無い。

彼の顔は真っ赤になり、目は充血している。

酸素が無くなり、思考も鈍っていく。

川 ゚‐゚)「ふむ…聞こえてないか。ミルナ、もういい……殺せ」

( ゚д゚)「リョウ…カイ」

ミルナの腕に力が込められ、内藤の頸骨がミシリと悲鳴を上げ――







ξ゚听)ξ「内藤おおおぉぉぉぉっ!!!」

銃弾がリビングのドアを砕き、ツンが飛込む。

そのまま銃を構え、何度も引き金を引く。

川 ゚‐゚)「ツン…」

クーは背もたれに強く体を預け、そのままの勢いで背もたれに手を置き、バク転の要領でソファーの後ろに降り立つ。

クーが飛び退いたソファーに幾つもの銃弾が突き刺さり、中の緩衝材を周りに撒き散らす。

(;゚д゚)「グ…ウウ…」

ソファーの破壊と同時に、銃弾はミルナにも襲いかかる。

ミルナは内藤の体を手放し、後ろに飛び退る。

( ゚ω゚)「オブッ!」

床に叩き付けられた内藤は、痛みを気にせず存分に肺に酸素を送り込む。



262: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/13(火) 11:01 Lsn6dYQDO


ξ;゚听)ξ「内藤! 大丈夫!?」

銃口を、クーとミルナに向けたまま、ツンは内藤に駆け寄る。

(;^ω^)「た、助かったお…」

酸素不足でフラつく体を叱咤し、内藤は立ち上がる。

川 ゚‐゚)「ふん、助かったは良いが……代わりに貴様の母親が死ぬ事になるな」

ξ;゚听)ξ「た、隊長! それは……」

川 ゚‐゚)「極力一般人は巻き込みたくはなかったが…仕方の無い事だ」

クーは帯びた二振りの刀に手をかけ、腰を落とし抜刀の体勢に入る。

川 ゚‐゚)「歴史は変わるが、大事の前の小事だ」

ξ;゚听)ξ「な、なんですって!」

川 ゚ー゚)「そう言う事だ。内藤ホライゾン、おとなしく死ね」






――ってみろ――






川 ゚‐゚)「何?」







(#゚ω゚)「殺れるモンなら殺ってみやがれって言ったんだよ! 聞こえねぇのか!」

内藤の咆喉が、周りを震わせる。

(#゚ω゚)「カーチャンを殺したらお前も殺してやる! 何もかも! 細胞の一片さえ残さずバラバラにぃっ!」

川;゚‐゚)「な……」

その叫びに、クーの足が一歩後ろに下がる。

ξ;゚听)ξ「な、内藤……?」

ツンも同様に、銃口を向ける事すら忘れ内藤と距離を置く。

川;゚‐゚)「……ミルナ、始末しろ。ツン共々な」

( ゚д゚)「リョウ…カイ…」

そう言い残し、クーは庭に通じる窓を破り、消えていった。

( ゚ω゚)「来い…お前からバラバラにしてやるよ…」

( ゚д゚)「オオォオオオォォォッ!!!」

地面を擦るようにはいつくばったミルナは、全身のバネを使い、内藤へ飛び掛った。



269: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/13(火) 17:21 Lsn6dYQDO


( ゚д゚)「ガアァアアッ!」

飛び上がりつつ、ミルナは再び腕を振るい内藤の首へと伸ばす。

( ゚ω゚)「攻撃がワンパターンなんだよっ!」

伸びてくる腕を掴み、突き出された勢いを使い、後ろに投げる。

背負い投げの要領で、そのままミルナはテーブルに叩き付けられ、テーブルを二つに割る。

( ゚д゚)「―――ッ!!!」

ミルナは背中から全身に這上がる激痛と、衝撃によって声無き絶叫を上げる。

まさか肥満体の人間に、自分が投げられるとは思わなかった。

予想外の事態に、ミルナの頭は混乱していく。

( ゚ω゚)「おい」

内藤の呼び掛けに、思わずビクリと体が萎縮する。

テーブルの残骸を押し退け、身を起こそうとし、内藤に目を向けて絶句した。

自分の目の前にいたのは、肥満体の柔和な顔をした少年の筈だった。

しかし、今、その少年は何処にもいなかった。

服の上からも分かる突き出た腹は、その姿を謙虚にし、腕と脚に付いた肉は、いつの間にか引き絞られた筋肉に変わっていた。

そして、笑みを浮かべていた顔は。



怒り。



激怒。



憤怒。



彼の全身から吹き上がる怒気が、室内を嵐の様に駆け回っていた。



270: 作者?◆sEiA3Q16Vo :03/13(火) 17:24 Lsn6dYQDO


( ゚ω゚)「カーチャンは、何処だ」

( ゚д゚)「グ…ウウ……」

内藤が、一歩踏み出す。

それに合わせて、ミルナはズルズルと後ろに下がる。

( ゚ω゚)「答えろ」

バキリ、とテーブルの残骸を踏み砕き、また一歩踏み出す。

( ゚д゚)「オレ…メイレイ、オマエ…コロス…シラナイ…」

首を何度も横に振り、更にズルズルと下がっていく。
内藤の豹変に、驚愕。

そして恐怖していた。

( ^ω^)「そうか、知らないか」








( ゚ω゚)『じゃあ、死ねよ』

拳を振り上げ、ミルナの頭部へと振り下ろした。









〜第十話・完〜



( ^ω^)右手より気持ちいいお!



戻る第十一話