右手よりは気持ちいいよ

376: ◆sEiA3Q16Vo :03/19(月) 21:22 RW9YAOPbO


――冷たい。

全てが冷たい。

身も、心も、流れる血潮も全てが冷たい。

暖かさはいつ忘れたのだろう。

それさえ忘れてしまった。

ただ、あるのは冷たさだけだ。

誰か私を暖めてほしい。

一時の僅かな時間でも構わない。

私を暖めてほしい。

凍てついた私を解き放ってほしい。

誰か。

私を暖めて。



〜第十三話・義妹って設定は都合が良い、そしてそれが良い、でも現実って残酷〜



377: ◆sEiA3Q16Vo :03/19(月) 21:23 RW9YAOPbO


(*゚∀゚)「んまぁあ〜い!」

ミ ゚Д゚彡「いい食いっぷりだなゴルァ! よっしゃ、今日は俺の奢りだゴルァ!」

(*゚∀゚)「マジで!? ありがと、おっちゃん!」

('A`)「すみません、店ちミ ゚Д゚彡「お前は払えよゴルァ」



('A`)「……………」



――その日のチクワは、何故かとてもしょっぱかったです。
ドクオ、後日談。



('A`)「……店長、そういえばこんなピザ( ^ω^)とこんな女ξ゚听)ξ見ませんでした?」

つくねを頬張るつーを尻目に、ドクオは二枚の似顔絵を店長らしき店長に見せる。

ミ ゚Д゚彡「ん? こいつらは……」

店長らしき店長は顎に手をやり、髭を撫でる。

眉間に皺を寄せ、少し考え込んだ後に手をポンと叩く。

ミ ゚Д゚彡「おぉ! 思い出したぞゴルァ!」

('A`)「本当ですか!」

(*゚∀゚)「んまぁあ〜い」



ミ ゚Д゚彡「この二人なら、少し前にそこに入って行ったぞゴルァ」

店長らしき店長が指差したその先には、ラブホ。

愛の営まれる場所。

そう、ラブホだ。




        ┌──
('A`)      │HOTEL











        ┌──
( 'A`)     │HOTEL











        ┌──
('A`)      │HOTEL



378: ◆sEiA3Q16Vo :03/19(月) 21:25 RW9YAOPbO


('A`)「さて、死ぬか……え〜っとロープが確かここに……」

おもむろにドクオが股間をまさぐり始める。

(*゚∀゚)「……………」

ちくわに噛みついていたつーは、それをコッソリ覗きこむ。



一度覗き。



ちくわに視線を戻し。



もう一度覗き。



もう一度ちくわに視線を戻す。



(*゚∀゚)「……………」

軽く赤面し頭をポリポリと掻いた後、つーは再びちくわぶにかじり付いた。

ミ ゚Д゚彡「……兄ちゃん、世の中には受け入れなきゃならねぇ事もあるんだぜゴルァ」

('A`)「…店長…うっ…俺は…」

ミ ゚Д゚彡「……まぁ飲みな……」

(;A;)「ありがとうございます……店長……」

店長らしき店長が、グラスと一升瓶を取り出し、酒を注ぐ。

目元を擦るドクオにグラスを渡し、自分もグラスに注いだ。

酒のほのかな甘い香りが漂い、男達は互いのグラスを打ち付ける。

(*゚∀゚)「……これが男の友情か〜……」

そんな二人を眺めながら、つーは昆布巻きに手を伸ばすのだった。



390: ◆sEiA3Q16Vo :03/20(火) 21:01 B9MLpJeIO


ビジネスホテルの一室。

そこから女性の怒声が聞こえてきた。

川#゚‐゚)「どういう事だ荒巻!」

テーブルにクーの拳が打ち付けられ、調度品の花瓶が僅かに跳ねる。

明確な怒りを込めて睨み付けられた荒巻はたじろぐ様子も無く、体を揺らす。

/;3 「ほっほっほっ、予想外なのは儂も同じじゃよ。どうやら未来から来訪した内藤ホライゾンが影響した様じゃ」

川#゚‐゚)「ふざけるな!」

再び拳がテーブルを叩く。

先程よりも強い衝撃により、花瓶は倒れる。

花瓶から溢れていく水を眺めながら荒巻は口を開く。

/;3 「この水と同じじゃよ。溢れた水は花瓶には戻らんよ」

川 ゚‐゚)「その花瓶が倒れない為に、我々はこの時代に来た筈だ」

いくばくかの冷静さを取り戻し、クーは倒れた花瓶を立て直す。

/;3 「既に花瓶は一度倒れた。戻す事は叶わんよ」

川 ゚‐゚)「……分かっている」

荒巻の言葉に、クーは唇を噛み締め花瓶を掴む。

水道に運び、蛇口を捻った所で唐突に扉が開く。

( ><)「ただいまなんです」

扉を開いたビロードの両手には、買い物袋が握られていた。



391: ◆sEiA3Q16Vo :03/20(火) 21:02 B9MLpJeIO


川 ゚‐゚)「ご苦労だったな、ビロード。釣りは取っておけ」

( ><)「ありがとうなんです!」

テーブルを拭き、花瓶を立て直したクーがビロードから買い物袋を受け取る。

川 ゚‐゚)「すまないな、こんな食事しか出来なくて」
( ><)「任務なんです、仕方ないんです!」

申し訳ないと言った様子で、クーはテーブルに食糧を並べていく。

( ><)「クックル、こっちに来るんです!」

先程から窓の前に立ち続け、眼下に広がる通りを眺めていたクックルが、一度だけ窓を振り返るとテーブルの前に立つ。

( ><)「とりあえず食べるんです!」

ビロードの言葉をはじめとし、ささやかな食事が行われた。











/;3 「儂が頼んだ『ムッチリ☆女子高生淫乱紀行』は?」



( ><)「ジジイはジャンクフードでも食べて死ねばいいんです」












そう、ささやかな食事だ。



394: ◆sEiA3Q16Vo :03/21(水) 10:36 jEDAhG26O


――夜の繁華街。

そこは昼間とはまた違った賑わいを見せる。

昼間は、路上に落ちたゴミや眠るホームレス。

世の中の汚れた部分が目につく。

しかし、太陽の下では根拠の無い安心感が生まれる。
その為に昼間は、他愛のない賑わいが広がっている。
しかし、汚れが見えなくなる日没の後。

暴力、金、快楽。

月に照らされるそこは、世の塵芥が満ちる場所。

喧騒と雑踏が飽和し、人々の目には剣呑な光が宿っている。

そして、その剣呑な光すら飲み込む悪意の塊が街を通って行く。

(・W)「……………」

ゴミをあさるホームレス。

乳房を露出し、道行く者を誘惑する遊女。

サラリーマンを店に連れ込もうとするチンピラ。

悪意の塊が通る時、彼等の体はいいしれぬ寒気に襲われる。

『やめて! 離してよ!』

悪意の歩みが止まる。

路地裏の暗がりから聞こえる悲鳴と、複数の男の怒声。

悪意の歩みは、暗がりに向けられる。

(・W)「……………」

その表情からは、感情の色は伺えない。

だが、瞳に宿る悪意は、更にその色を強くした。



395: ◆sEiA3Q16Vo :03/21(水) 10:37 jEDAhG26O


ζ;・勍)ζ「離して! 離してってばぁ!」

Ω「おとなしくしやがれ!」

(・W)(これは……)

目の前の光景に、ノイズが走る。

砂嵐の様に、記憶が混雑する。



初めて見る光景。



だが、自分は知っている。



知って いる。



(・W)「おい」

気が付けば内藤の口から、制止の声が滑り出していた。

内心舌打ちするが既に遅かった。

Ω「んだとコラ、てめぇ今何つった?」

少女に掴みかかっていたチンピラが振り向く。

Ω「オラ、オッサンに用はねえんだ。さっさと消えな」

Ω「痛ぇ目見んぞコラ」

掴みかかっていた男の後ろで、それを見ていた二人のチンピラが内藤に近付く。

二人の手には、ナイフが握られている。

ζ;;)ζ「た、助けて……」

少女が、助けを求める様に涙を流す。

再び、ノイズが走る。

Ω「何とか言えよコラ――」

チンピラが、ナイフを内藤に近付けた瞬間。

内藤は右手でナイフを握り潰した。

チンピラの手と一緒に。

グチャリと肉が弾ける嫌な音が響く。

チンピラ達は、呆然とその様子を眺めている。

Ω「ひ、ヒャアアァアアアアッ!!! 手が、お、俺の手、ててて手がぁあっ!」

噴き出す鮮血と全身に慢延する痛みに、チンピラは地面をのたうち回り、嘔吐する。



396: ◆sEiA3Q16Vo :03/21(水) 16:31 jEDAhG26O


Ω「テメェ! やりや(・W)「うるさい」

のたうち回る仲間から、内藤に視線を戻したチンピラの胸を内藤は軽く突いた。

Ω「ア゛」

チンピラは吹き飛び、近くのビールケースを粉砕すると、それきり動かなくなる。

Ω「あぐ…手ぇ! 俺のて――」

内藤が無言でチンピラの首を踏み付ける。

ボキン、と首が音を立て、チンピラは静かになる。

Ω「ひ、ヒィイイィィィッ!!!」

少女を掴む手を離し、恥も外聞も無くチンピラは逃げ出した。

ζ;・勍)ζ「あ、あ……」

目の前で繰り広げられた光景に、声を上げる事すら忘れ少女は立ち尽くす。

(・W)「……怪我は無いか」

――自分は何を言っている。

思わず口を突いて出た言葉に、内藤は狼狽する。

ζ;・勍)ζ「あ…えぇ…」

同様に狼狽する少女が、鈍った頭で返事をする。

(・W)「……じゃあな」

長居は無用とばかりに、内藤は踵を返す。

ζ;・勍)ζ「ま、待って!」

ノイズが更に大きくなる。

少女の一言一言、一挙一足全ての動きがノイズを広げていく。

ζ・勍)ζ「……ありがとう、助けてくれて」

――自分でも分からない。

内藤は、目の前の少女を抱き締めていた。



397: ◆sEiA3Q16Vo :03/21(水) 16:32 jEDAhG26O


ζ;・勍)ζ「え、ちょっ…何?」

突然の抱擁に、少女はたじろぐ。

不思議と不快感は無かった。

少女は内藤の目を覗き込む。

ζ・勍)ζ「……泣いてるの?」

男の手が自分の体に触れている。

暖かさを求める様に。

ζ・勍)ζ「貴方は……誰?」

少女は抵抗しない。

そして、男の首に手を回す。

僅かに、二人の唇が触れる。







そして、更に深く唇を重ね合わせる。

互いの舌が絡み合い熱い体液の交錯が行われる。

内藤の手は少女のうなじに添えられ、舌が唇から首筋に動いていく。

熱い舌と吐息が当てられ、少女の足が震え崩れ落ちようとする。

内藤の腕はなおも強く少女の体を抱き締め、支える。

やがて首筋に舌を這わせながら、左手を衣服の下に滑り込ませる。

一瞬、少女の体が跳ねる様に動くが直ぐに腕に力を込める。

胸の膨らみに近付くに連れて、少女の吐息は浅く短くなり、心臓の鼓動は強く大きくなる。

ζ///)ζ「―――っ」

内藤の手は乳房を包み込む様に、ゆっくりと動かされ衣服の中を這い回る。

ζ///)ζ「は……ぁ…」

少女の口から、細く熱い喘ぎがまろび出る。



398: ◆sEiA3Q16Vo :03/21(水) 16:34 jEDAhG26O


始めはゆっくりと、柔らかだった手の動きはやがて強く、激しさを増して乳房を強く揉みしだく。

ζ///)ζ「っ! はぁ…っ…んっ…」

その動きに合わせ、少女の体は内藤の腕の中で大きく飛び跳ねる。

そして、内藤の指がある一点に触れた時、少女に襲いかかる快楽は一層強まる。

ζ///)ζ「ふ……あぁ…ぅ…」

指先で摘み、押し込み、転がす。

押し寄せる快楽の波に、焦燥した声で少女は震える。

止まる事は無く。

二匹の獣は互いの体をむさぼる様に求め合う。

少女の喘ぎは途切れる事が無く。

何度も何度も求め合った。

内藤の体も狂った様に猛り、性の赴くままに少女の体に子種を注ぎ込む。

何度も何度も。

夜の街で、淫惨な欲望に取り憑かれた獣の咆喉が響き渡った。



406: ◆sEiA3Q16Vo :03/22(木) 09:45 b32N9ARAO


(・W)「……………」

――何を考えている。

押し寄せた激情の波が過ぎ去った後、内藤は再び自問した。

ノイズはまだ収まらない。

ζ・勍)ζ「ねぇ……」

衣服を整えた少女が、内藤に問掛ける。こちらも、内藤と同様に困惑した表情を浮かべている。

(・W)「何だ?」



ζ・勍)ζ「貴方は……誰?」



何気無い問い。

その問掛けに内藤は狼狽する。

(・W)「……俺は、誰でもない……」

ζ・ー・)ζ「……変な人」

ようやく口を突いて出た答えに、少女は少し微笑んだ。

その微笑みが、走るノイズを僅かに大きくし、記憶の中身を掻き回す。

(・W)「じゃあな、俺はもう行く」

その微笑から逃げる様に、内藤は顔を背ける。

上着を翻し数歩進んだ所で、止まる。

(・W)「お前の名前は?」

ζ・勍)ζ「私?」

突然、首だけ振り返った内藤の言葉に少女は少し思案し、笑みを浮かべながら内藤を見る。

ζ・ー・)ζ「……内緒」

唇の前に人指し指を当て、いたずらめいた顔をする。

(・W)「……そうか」

一瞬、呆れた表情を浮かべた後、内藤は苦笑する。

そのまま振り返る事も無く、彼は薄暗がりの中に消えていった。



407: ◆sEiA3Q16Vo :03/22(木) 09:46 b32N9ARAO




『内藤や……』

(・W)「……荒巻か」

暗い路地の中を歩く内藤の耳元で囁く声がする。しかし、彼の周囲には老人の姿は見当たらない。

(・W)「直接会って話せ、テレパシーなど面倒だ」

『隊長殿の目が厳しくてのぅ、儂も動けんのじゃよ』

荒巻の声を振り切ろうとする内藤に、慌てた様子で弁解の言葉が掛けられる。

『で、お前さんは何をしておるんじゃ?』

(・W)「女を拾って食った」

『……えぇのう……儂なんかエロ本も買えんというのに……』

(・W)「ジャンクフードでも食って死ね」

耳元から聞こえる老人の嗚咽を振り払う様に、内藤は歩みを速めようとする。

『分かっておるのか? この時代の者と交われば……』

(・W)「知るか。俺の餓鬼が出来ればそれはそれで面白い」

『笑い事ではないわ馬鹿タレが! 自重せんか!』

(・W)「……分かっている」

いつの間にか、内藤は歩みを止めていた。

目を細め、空を眺める。

ビルの隙間から覗く空は、灰色の雲で覆われていた。

(・W)「……なぁ荒巻」

『なんじゃ?』

(・W)「俺は……誰だ?」

『……何を言っとる。お前は内藤ホライゾン……』














 『儂の自慢の息子じゃよ』



416: ◆sEiA3Q16Vo :03/22(木) 23:52 b32N9ARAO


( ><)「隊長」

川 ゚‐゚)「どうした?」

( ><)「荒巻がブツブツとうるさいんです」

ビロードが指差した方にクーは顔を向ける。その先には、ロッキングチェアに座ったまま壁を凝視する荒巻の姿があった。

壁を見ながら、口元が何度も開閉しあたかも誰かと会話をしている様だった。

川 ゚‐゚)「遂に呆けたか?」

( ><)「エロ本を買って貰えないとか、自慢の息子とか言ってたんです」

川 ゚‐゚)「皺だらけで自慢もクソもないな、あのジジイ」

( ><)「昨日も繁華街に出向いたそうなんです」

川 ゚‐゚)「エロ本でも買ってやるか」

( ><)「おとなしくさせるにはそれが一番なんです」

いまだに壁に向かって語り続ける荒巻に、二人は同情の視線を向ける。

川 ゚‐゚)「クックル、買い物を頼む。『淫乱JK☆禁断の課外授業』、だ」

( ゚∋゚)「……………」

外を眺める大男は、一度だけ頷くとその巨体を椅子から持ち上げる。

( ><)「クックル、ティッシュとこんにゃくも頼むんです!」

ビロードの言葉にもう一度頷くと、クックルは部屋を出て行った。



川 ゚‐゚)「ビロード、そんな物何に使うんだ?」

( ><)「ナニなんです」

川 ゚‐゚)「……………」












ズギュルルルルルルゥイィバウァアアアッー――――――――!!!



418: ◆sEiA3Q16Vo :03/24(土) 00:42 4t1Rm7sSO




(*'A`)「……で俺は言ってやったんだよ。『ダディクール』ってな」

ミ*゚Д゚彡「中々やるじゃねえか、見直したぞゴルァ」

男たちの酒宴は続いていた。

(*゚∀゚)(男って馬鹿なんだな〜)

そんな二人を、頬杖を突きながらつーは眺めている。

腹も満ち、そろそろ眠気が忍び寄って来た為、ドクオに声を掛けようと立ち上がった時だった。

屋台の後ろ、そこには木々の生い茂った公園が見える。その公園は街灯の数も少なく、中の様子は伺い知れない。

しかし、その数少ない街灯の下。僅かな光の中に、一人の少女が立っていた。

思わず眺めていると、こちらに気付いたのかその少女はつーに微笑みかける。



(*゚ー゚)



(*゚∀゚)「…………アヒャ?」

ふと、隣のドクオに目を向ける。しかし、店長らしき店長との語らいに夢中で気付いた様子は無い。

(*゚∀゚)(んー………)

軽い好奇心が首を持ち上げ、つーはソッと席を立つと公園へと歩きだす。

暗闇が広がる公園に足を踏み入れ、軽い足取りで少女に近付いていく。

白い街灯に照らされた少女はどことなく儚げで、今にも消えてしまいそうだった。



419: ◆sEiA3Q16Vo :03/24(土) 00:43 4t1Rm7sSO


(*゚∀゚)「どしたの、こんな所で?」

軽く右手を上げ、努めて明るい調子でつーは語り掛ける。

少女は答えず、街灯に背を預けたまま微笑を浮かべる。

(*゚∀゚)「……お嬢ちゃん、アイツの知り合い?」

下ろすに下ろせなくなった右手を、そのまま伸ばしドクオを指す。

ドクオは何故か椅子の上でランダバを踊っていた。

(*゚ー゚)「妹」

(*゚∀゚)「…………アヒャ?」

(*゚ー゚)「私はあの人の妹なの」

(*゚∀゚)「……………」








ホンワホンワホンワ  オニーチャン!
(*゚∀゚)。οΟJ('A`)し









(*゚∀゚)「アヒャ…………」

(*゚ー゚)「……何か失礼な想像してません?」

軽い目眩を覚えたつーは、少女の言葉にギクリとする。

こめかみから伝う汗を誤魔化す様に、頬をポリポリと掻きながら必死に視線を外そうとする。

(*゚ー゚)「……貴方の名前は?」

(*゚∀゚)「アヒャ? ……アタシ、つー」

ギクシャクとした動きで答えると、つーは乾いた笑いを上げる。

(*゚ー゚)「……では、つーさん。貴方にお願いがあります」

(*゚∀゚)「アヒャ?」

(*゚ー゚)「……兄を……お願いしますね」

(*゚∀゚)「いや、無理」



二人の間に、乾いた風が通り過ぎていった。



421: ◆sEiA3Q16Vo :03/24(土) 00:46 4t1Rm7sSO


(*゚∀゚)「だって変態だもん」

嫌だ。

口を尖らせるつーの顔には、明らかにそう書いてあった。

(*゚∀゚)「童貞だし、変態だし、バイブ使うし」

(*゚ー゚)「……………」

今度は、少女がこめかみを押さえながらフラつく。



(*゚∀゚)「………でもね〜」

尖らせていた口を戻し、両手を後ろに回す。

視線を地面に落とし、はにかみながらつーは。

(*゚∀゚)「……ちょっとだけ……優しいかな……」

片足を立て、軽く地面を爪先でつつきながらそう言った。

口元に、少しだけ笑みの色が浮かべて。

(*゚ー゚)「……そうですか」

(*゚∀゚)「ん……ちょっとだけ優しい……かな」

そんな様子のつーを眺めながら、少女はまた微笑んだ。その顔は、とても満足気な、眩しい物を見るような憧憬の笑顔だった。

(*゚ー゚)「じゃあ、つーさん」



 『兄さんを…お願いします』



その言葉に、つーは慌てて顔を上げるが、少女の姿は何処にも見当たらなかった。

まるで、初めから居なかったかの様に、少女が居たという感覚が消え去っていた。

(*゚∀゚)「………アヒャ?」

少女が消えた公園で、つーは一人、首を傾げるのだった。



〜第十三話・完〜



( ^ω^)右手より気持ちいいお!



戻る第十四話