オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト

おすすめ作品 13ページ

俺はこの作品が一番好きだ、色々なことを教えられた

 ('A`)ドクオとクーが同棲するようです川゚ -゚)
ゲームを持っている方は読まれた方がいいです。
マターリとした物語です。

 ( ^ω^)ブーンはどうぶつの森の住人のようです
最後にドクオが黒板に書きなぐった言葉(あれはそうですよね、きっと。)
とても強くて、やるせなかったです。
僕の心に一生残るようなセリフでした。

 ('A`)ドクオは透明人間のようです
最終兵器彼女乙wとか思った人は特に読んで欲しい。

 ( ^ω^)がξ゚听)ξを止めるようです
経験者でなくても、応援者の観点からも見せてくれているのでとても楽しめる
試合中心に進む話も飽きず、読むと息苦しくなること請け合い

 ( ^ω^)ブーンがトライアスロンに挑戦するようです
VIP的ノリの強い作品。
途中にAAを交えているのでPC推奨。
気楽に見れるとオモ

 ( ^ω^)ブーンがトンファー部に入部したようです
めまぐるしく変わる予想外の展開に楽しませていただきました。
長編でありながら綺麗にまとまっていて飽きずに読めました。

 ( ^ω^)の内藤小説
ブーンが謎の屋敷に迷いこんだようですがいいと思います

 ( ^ω^)ブーンが謎の屋敷に迷い込んだようです
色々な謎かけに立ち向かっていくわかんないですがかわいくてしょうがない。
まっすぐな気持ちで頑張るわかんないですのことが好きになった。

 ( ><)わかんないんですが謎を解きながら旅をするようです
なにより地の文の清潔感、爽涼感は僕の見てきた中ではトップクラス。
腹減り注意な、食べ物の描写も最高。
ストーリーに奇抜なところは無く、自然と目に入り、描写が涼しく流れていき、
読んだ人の心を穏やかにしてくれることでしょう。

 ( ^ω^)と夏の日のようです
トップに戻る