( ^ω^)とひぐらしのなく頃に。のようです

■作者:◆9d9cVF02x2

※注意
 ・この小説は「ひぐらしのなく頃に」を題材としたブーン系小説です。
 ・TIPSとは、本編には直接影響を与えませんが、見るとより本編を楽しむように出来ている話です。
 ・読者が「ひぐらしのなく頃に」を知っている前提・・・なんです。すいません。もちろん、見ていない方の為の努力はします。
 ・ブーン以外の顔文字の出番が少ないです。それを理解した上で、この話を読んでくれるとありがたいです。

《訂正》
ブーンは梨花萌えではなく、沙都子萌えでした。
梨花は僕の嫁とかいう台詞があったと思いますが、無かったことに・・・。
他にも細かいミス、呼び間違いや、口調、矛盾(魅音の部活とか)などもありますが・・・勘弁してください。

■橋渡し編
1ページ - TIPS
2ページ - TIPS
3ページ - TIPS
4ページ - TIPS
5ページ - TIPS
6ページ - TIPS
7ページ - TIPS
橋渡し編あとがき

■怨返し編
1ページ - TIPS
2ページ - TIPS
3ページ - TIPS
4ページ - TIPS
5ページ - TIPS
6ページ - TIPS
怨返し編あとがき

■夢写し編
1ページ - TIPS
2ページ - TIPS
3ページ - TIPS
4ページ - TIPS
5ページ - TIPS
6ページ - TIPS
7ページ

FAQ
あとがき+最後のFAQ

ID:U/qWVgv8O氏の絵

■スレ:1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
■ログ:1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17

戻る